ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日も安定のお日様だったんだね。
お下げツインテ、やっぱりかわいい!(*^_^*)
甘いスイーツバイキング、止まらないの分かる。
でもケーキ同様、後になったらズシっと来るよね(^_^;)(笑)
イベント価格も影響したけど、昨年暮れのオールスター以来の(自分としては)普段使わない額だった(笑)
でもなみだてゃやみんなとの素敵な思い出はプライスレス!((o(^∇^)o))

拓海

こんばんは

カレーうどん美味しいよね。
昔カレーライス食べて、ルーが残ったら翌日カレーうどん食べた思い出がある。

うどん店におでんあるのは、当たり前なんだよね。相性いいからね。

うどん以外にも名物は、骨付き鳥だよ。スパイスで味付けして、焼き上げた肉料理だよ。
お店は一鶴「いっかく」というお店で地元にもあるんだけど、大阪にもあるんだよ。
前に骨付鳥を食べてから、御堂筋イルミネーション見たよ。クリスマスっぽいでしょ。

トンネル火災の影響の通行止め大変だったよ。行きだけね。
帰りはいつもの最短ルート通れるから、行きより楽だね。
行きは3時間半かかって、帰りは2時間半だよ。
トンネル火災現場復旧作業やってるんだけど、この前のニュースで最低3ヶ月はかかるんだよ。つまり今年中は通れないってことになるね。

じゅんぺい

みゆちゃんへ

コメ返ありがとう。
ほぼ毎日ほんまにマメやなぁ…

僕も全然話し足りてないからまた今度遊びに行くね。

それめちゃくちゃニチャニチャしとるやん!!
その顔やと素のヲタクが隠しきれてないから!!!
でもオキニに入れてもらえたのはちょっと嬉しい(?)笑

じゃあまた多分来週?かな??
今日も本当におつかれさま。

りょう

お疲れ様σ(o'ω'o)

今日もお給仕お疲れ様でした!
今日もめちゃくちゃ楽しかったよー!!
ちゃんみゆ様様です(`・ω・´)
今日もちゃんみゆ可愛過ぎた!髪型も可愛かった(*>ω<*)直接だと素直に言えない…ちゃんみゆ大好きになってしまったのですが!!
写真だと名札大きく見える。なんでですか!?

コメ返ありがとう!!
コメント何回も書き直して送ってたけど、今日の部分は書き直すの忘れてた(°▽°)
ちゃんみゆって呼びます!たぶん
思い残す事はないって思えるぐらい嬉しかったのです(*>ω<*)
おばあちゃんになっても行くよー!それまで頑張って(`・ω・´)
僕は嘘つきですが、たまに本当の事言ってるよ!金曜日たくさん会えたら嬉しいな!しばらく会えないから泣きながら帰ってます(っω・`。)
ちゃんみゆの写真いっぱい保存してるよー!私服姿もお待ちしておりますm(__)m
待って!今日もほぼほぼふざけた事しかしてなくない?めっちゃ楽しかったけどさ!
まだ話しかける時緊張してるの謎過ぎる(*'.'*)
全然緊張してなさそう!
ブリーチだったのね!てか女の子じゃん笑
いつか観てみます!
バンビ良いね!!ちゃんと呼んでね!!
今日もたくさんありがとう!ゆっくり休んでね(`・ω・´)

りっちー

あ〜!

みゆちぃ!
会えてないよォ

かわいいねぇ!みゆちぃ!

Yahoo知恵袋並って笑
鉄道はめっちゃ詳しいからね( ̄▽ ̄;)
鉄道好きご主人様の中で誰が1番鉄道詳しいんやろな笑

いつも(^ω^)ニコニコやん!
またね(´▽`)ノ
コメント返しありがとういつも

はしもん

本日から復帰!

本日から仕事に復帰しました!久しぶりに仕事すると体が、えらかった!
やっぱ人間体調不良で休んで久々に仕事行くと疲れるね!まだ29歳なので…来年1月で30歳やけど…まだまだ体力は大丈夫!家庭ある人が言ってたけど、家帰ってきて子供の顔見たら仕事の疲れ忘れるって話し→羨ましい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る