ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

こうちゃん

おつ!

さっきはありがとうでした!
久々やったけど元気そうでよかった!
またいっぱい話そうな〜!

拓海

こんばんは

みゆちゃん今日会えたね。今家に帰ってきたよ。

今回はろみちゃん、いちかちゃん、いづみちゃん初対面だね。
後うれれちゃんも会えた。
ライブはろみちゃんの超めでたいソングにしたよ。
今回のチェキネタは、ハロウィンなので、メイドちゃんのイタズラチェキだね。リンゴジュースかと思いきやリンゴ酢だったチェキだね。

その夜にスパワールドで風呂入ったよ。風呂もサウナも良かったね。

しゅう*U^ェ^U*

改めてこんばんは

みゆちゃん改めてこんばんは^ - ^

2度目のコメント失礼します( ; ; )

コメントにいづみちゃんって打ったつもりがいずみちゃんになってた(>_<)

本人に誤字ってホントごめんねって謝っといて〜(苦笑)

では、またニャーん(^^)/~~~

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんは(⌒▽⌒)

いずみちゃんとの2ショットかわちぃ〜♡

自分はまだいずみちゃんには会ったこと無いなぁ〜( ; ; )

いつかタイミングよく会えて初めまして出来ると良いなぁ〜(o^^o)

今日も、お給仕おつかりーみん♡

はしもん

みゆへ

みゆ推しになりました!みゆ大好き

りっちー

おー字がごにょごにょ

まぁ確かにそれぞれやろ( ̄▽ ̄)
かわいくていいやん‼️文字りっちーよりましやろ( ̄▽ ̄)

笑顔が可愛い( *´﹀` *)
みゆちぃそういや京阪乗ってこの前お出かけしてん!
しかも京阪8000京阪プレミアムカー乗りました!うんまぁ良かったで快適やったわ笑

またお写真見せたい! それとりっちーもみゆちぃとれーすちぃのツーショ欲しい!

専門的すぎるってか!結構カンタに書いたつもりやってんけどな
原文あるから見せたるわぁそっちの方が意味わからんくらい難しすぎて訳分からんと思うで

お疲れ様ぁ
明日も1日頑張りましょ!
またね(´▽`)ノかわいいみゆちぃ

じゅんぺい

途中で切れてたから2回目ごめんね。

今日もおつかれさま。ありがとうね。
みゆちゃん達のおかげで今日もめちゃめちゃ楽しかったよ!
仲良さそうでほっこりした。
でも後輩イビリ、ダメ。ゼッタイ。笑

手書きの勘違いごめんね。今回書かせてしまってる??
みゆちゃん実はほんまに真面目よな…
そういうとこみゆちゃんのことほんま好きです。

え、普通にめっちゃ頑張ってるやん。
いっつもいろんな席に気を配って給仕に行ってるの見てるし
どの席も楽しそうやし!!

またオタクな話もしたいね。
アニメは正直あんま詳しくないかもやから
今度行ったらまたみゆちゃんのオススメ教えてほしいな!

じゃあまたお話できるの楽しみにしてます。
てか最近ほんまに行き過ぎかな?大丈夫??

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日もおつかれさま。ありがとうね。
みゆちゃん達のおかげで今日もめちゃめちゃ楽しかったよ!
あと、仲良さそうでほっこりした。
でも後輩イビリ、ダメ。ゼッタイ。笑

手書きの勘違いしてごめんね。今回書かせてしまってる??

りょう

お給仕お疲れ様(`・ω・´)

今日もお給仕頑張ってね!今日もとっても可愛いです(*^^*)なんでそんなに可愛いんですか!!

コメ返ありがとう!しかも、某応募用紙?の裏に手書きしてくれてる(っω・`。)うれピーマンです!泣いちゃったよね(;ω;)
会えないの悲しすぎたけど、コメ返でちょっと元気出たよ!ありがとう(o^^o)でも、やっぱり会いたいね!昨日、お給仕だったら飛んで行ったのに( *´ • ω • `* )
どんなちゃんみゆでも大好きです!
髪下ろして片方に流してるの好きかも!なんて名前かわかりません…
ちょっと僕と清楚系の解釈がちがうかもしれません笑
幼い感じのが好みではあるけど、大人っぽいのも好きだよ!似合ってたら良いのです(`・ω・´)
最初手書きだと思ってたけど、顔文字のバランスが一緒過ぎて他の字も見比べたら一緒だったから気付きました!
ちゃんみゆの字可愛くて良きです!顔文字書くのも上手い(o^^o)
僕もコメント手書きで書いてみるねー!
あ…
(っω・`。)うぅ
実はちゃんみゆにちょっかいかけて貰えるの凄く嬉しいので待ってます(`・ω・´)
直接褒めるのは照れるからね。でも、ちゃんと直接褒めたいです!
この前はコメント2回食べられてしまいました。言いたい事を泣く泣く消しました(っω・`。)
ブログ更新楽しみに生きてる!いつも長文になってしまっている。適当にスルーしてね!
全身は僕に需要あります!お洋服見るの好きなので!
ちゃんみゆ目立つから叱られないギリギリを攻めるの大変そう笑
ちゃんみゆフォルダ作りました!まだ少ない。
千年編見終わったよー!良い所で終わってしまった。
あの。いつもふざけてるので、趣味的な話をしたことがあまりありません笑
もっといろいろな事話したいねσ(o'ω'o)
早く会いたくて毎日泣き虫してます(;ω;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る