ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいましたー!コメント返事(♡)へのコメント

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日もおつかれさま。

書かせてしまってごめんなさい。。。
でも手書きって心が込められてるように思えて
そういうのにほんま弱いんよね…
この前のも正直めちゃめちゃ嬉しかった!

普段は不真面目やもんね〜笑
でも話したことはちゃんと覚えててくれてること多いなって思うし
コメント返信とかもほんまに根が真面目なんやなぁって思ってる。

ありがと。ちょっとやる気上がったわ!笑
今はオキニもめっちゃ(?)嬉しい!

ポケモンも気が向いたらぜひ買ってみて!
今からでも全然楽しめると思うよー。

じゃあまた今度。
また行けるの楽しみにしてますね!

拓海

こんばんは

昨日はありがとうね。
いっぱいお話して楽しかったよ。

今回のチェキネタ、ハロウィンなので、メイドちゃんのイタズラチェキ。リンゴジュースかと思いきやリンゴ酢だったチェキ。
昼寝中の僕にイタズラチェキ。撮ったよ。
イタズラ好きそうなみゆちゃんは、どんなイタズラしたいかな?

スパワールドめっちゃ広いよ。別世界に入ったって感じがする。
ヨーロッパゾーンとアジアゾーンがあってどっちに行けるか毎月男女で入れ替わるよ。
今月の男湯はヨーロッパゾーンに入ったよ。
良かったのは、青の洞窟風呂だね。綺麗だったな。
めいどりーみんからスパワールドまで徒歩でも行ける距離だよ。通天閣のすぐ近くなんだよね。

りっちー

みゆちぃ

謝罪文
ごめんねm(._.)m
今日はお疲れ様ぁ
またいっぱいお話ししましょう
久々に会えて良かった
鐵道クイズ
養老鉄道は元どこの鉄道会社でしでしょうか
①近鉄②JR

わんわん知ってるんちゃうか

またね(´▽`)ノ

りょう

お疲れ様ー!

今日もお給仕お疲れ様ー!
あ!僕の好きな髪型じゃないですか(*^^*)可愛い!!今日もちゃみゆは可愛い!!一番の癒し(о´∀`о)
あずみちゃんはシロクマ飼ってるんだね!ちゃんみゆは何も飼ってないのかな?

コメ返いつもありがとう!
天に召される勢いです!応募用紙をリアルな名前で書いたら、コメント弾かれたよね(っω・`。)ひらがなで書いたのに!かなし!
なんかよく気付いてしまいます。他の子だったら、黙ってるかもだけど。ちゃんみゆ相手だとツッコミを入れない訳には行かない!
毎日泣いてる(;ω;)病気かもしれません。
早く会ってふざけたいです!!いろんなお話もしたいね!どんなちゃんみゆも愛します!!
あ、はい。清楚系です。知らんけど
字可愛いよー!顔文字も可愛い!
僕は字が下手なのでやめておこう。
なんか下の画像のとこ?になってて見えなかった。

はしもん

お疲れ!

みゆへ
また、なんば店行ったらUSJのホラーナイトの話し・ゾンビ・デ・ダンスの話しや色々話そう!僕は、ゾンビ・デ・ダンス踊れないけど…曲はスマホに入ってます!今年のゾンビ・デ・ダンスの曲→聴いていて楽しいしテンション上がる曲やし何か良い曲だね!

こうちゃん

コメ返ありがとう!

呼び方はこうちゃんでも何でも好きなように呼んでくだされ〜!
仲良くしような〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る