ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

はしもん

昨日は楽しかった!

みゆへ
昨日はありがとうございました!楽しかった!みゆを推しにする→約束は守るよ!みゆとお話し出来て良かった!ありがとう

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんは^ - ^

お給仕おつかりーみん♡

れーすちゃんとの2ショット良いですね〜(^^)

どんなイメチェンになるのか楽しみにしてるねー♡

では、またニャーん(=^ェ^=)

りっちー

字ごにょごにょの謝罪です

みゆちぃ
いいなぁ‼️れーすちぃとツーショ れーすちぃ りっちぃ みゆちぃのさんにでスリーショット撮ろうと思うんですいいよね!

れーすちぃみゆちぃかわいいねん!

あってるし‼️そそ養老鉄道は元近鉄のグループ会社なんです!しかし身まだな近鉄の会社です!

そろそろ意地悪鉄道クイズ出して見るか!
事前に書いといたる!何答えても正解やで

お疲れ様ぁまたお会いしたら色々とおしゃべりしましょう!

りょう

こんばんは(`・ω・´) 3

今日もお給仕頑張ってね!今日も今日とて可愛いちゃんみゆ(*^^*)
ちゃんみゆと予定合わなさ過ぎて悲しいです!どんなイメチェンするか楽しみだ!いつするのかな(*'.'*)

コメ返ありがとう!
やはり続きがあったのですね!ただの勘違いやろうになるとこでした(っω・`。)
ちょっかいかけて貰えるのお待ちしております。会った時もしっかり褒めます!2回も弾かれました。今回は大丈夫だと思われる!
ちゃんみゆのブログはオアシスなので感謝です!ありがとう(*^^*)
全身楽しみだ!どんな服が好みとかもとても気になる!また会った時に教えてね!
目指せちゃんみゆフォルダ1000枚!
ネタバレはよくない!でも口が滑るのは仕方がない事です(`・ω・´)
じゃれてたんですね。可愛い( ´ ▽ ` )
好きな髪型で撮ってくれてたの嬉し過ぎた!!
ちゃんみゆは猫派か!いいね!僕もどちらかと言えば猫派かも!
こちらこそいつもブログにコメ返もありがとう(*>ω<*)いつも楽しみにしてる!!
よくコメント弾かれてるおかげで、弾かれそうなワードはなんとなくわかってきました!とか書いてたけどわかってなかった。3度目の正直ドヤ!4行ぐらい削った!これで行けるかな!?

ちゃんみゆとの会話、スルーしてるパターン意外とあった気がする…
ツッコめるタイミングの時はすかさず、ツッコミたい所存です!
もういっぱい我慢したので、今週は会えますように(っω・`。)
ちゃんみゆはみんなから、愛されてると思うよ!これからもずっと愛したいと思います(о´∀`о)
わかりました。清楚系でいいです( ・∇・)そう言う事にしときます!
僕は字汚いから恥ずかしい…
なんでも可愛いって言ってるんじゃないよ!可愛いから可愛いって言ってます!
めっちゃ長くなってしまった。すまねぇ

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日もおつかれさま。髪型かわいかったよー!
いっつも入るまではめちゃめちゃ緊張すんのに、
帰る頃にはみゆちゃんのおかげでめっちゃほぐれてんのよなぁ…
ほんまいつも楽しい時間をありがとう。

でも今日は忙しそうやったのにちょっと引き止め過ぎたかな?ごめんね。

はいはい、みゆちゃんは普段から真面目ちゃんですね~笑
ちょっと僕からでも真面目さ学んでもろて?笑

こっちこそコメント長くしちゃってごめんね。。。
みゆちゃんとのお話楽しいからつい長くしてしまう…

元気はいっつももらってるよー。
ありがと、さすが僕の最推し!!!
その明るさ大好きやからずっと笑顔でいてください!

じゃあまた来週かな?
またねー。チェキも楽しみにしてる!

拓海

こんばんは

イメチェンするんだね。
髪を切るのかな?染めるかな?楽しみにしてるよ。

11月は、多分行けそうにないので、次は12月になるかな。
12月は御堂筋イルミネーション行こうかな。去年と同じようにね。
去年は一鶴で骨付鳥を食べて、御堂筋イルミネーションを見ながら、梅田からなんばまで歩いたよ。その後時間余ったので、めいどりーみんハイパー入国だね。

スパワールドでお風呂入ったあと、お腹空いたので、施設内にあるフードエリアへ。食べたのは、塩ラーメンと唐揚げとライスだね。その後近くの駐車場に停めてる車で帰ったよ。

もしまたみゆちゃんと撮るなら、こんなのどう?
みゆちゃんのプロフィール見たけど、おかしの森から来たんだね。なので、あるお菓子のCMとかどう?
幅広いので、ヒント出すけど、ジャンルはグミだね。何だと思う?

こうちゃん

おは!

基本的には、土曜日やね
たまに金曜日、仕事休みの日に来たりする!
日曜日は次の日の月曜日が仕事やから難しいかな〜
連休やったりすると行けんこともない
お日、お月は特に関係なく来てるかな!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る