ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいましたー!コメント返事(♡)へのコメント

りょう

やっほー!

明日、ちゃんみゆ居たら15時半から16時ぐらいに入国しようかと思ってます!居なかったら行かないかもしれませんʕ•ᴥ•ʔ

りっちー

みゆちぃ

れーすちぃに伝言おた願いしててんけど聞いた?
元は近鉄が持ってたけど近鉄グループの方に移管されただけです!

言ったな!
意地悪問題は選択らんありません!
でわ始めます!

鐵道の日は10月14日ですが本来はこの日ではなくちゃんとした
設立日があります
新橋~横浜間が開業したのが10月14日でその前に品川〜横浜間が先行開業していますその先行開業した日をこたえよ!

へへまたね(´▽`)ノ

りょう

こんにちは!

昨日もお給仕お疲れ様ー!!
このちゃんみゆもとっても可愛いね(о´∀`о)
日々、可愛さを更新してるちゃんみゆ凄過ぎると驚いてる(°▽°)
たしかにみみみみみみみみですね。見えないけどみみみみもあるんですね(*'.'*)みみみみみみみみみみみみという事ですね。書いてて意味がわからなくなった。ちゃんみゆに会えてないから、頭が変になりました(´つω-`)
今日会えるかもしれないと思いながら1週間過ごしてたので辛い(っω・`。)

コメ返ありがとう!
ちゃんと可愛いを伝えます(`・ω・´)
イメチェン楽しみだ!!来月は会えたら良いな。会えてなさ過ぎて病んだ( *´ • ω • `* )
勘違いじゃなかったら、また?になってる。
ちゃんと直接でも褒めるよ!!大好きなので(о´∀`о)
一回でコメント通った事の方が少ないかもしれません…弾かれた行の事は気にしなくて大丈夫!
オアシスだなんて嬉しい事言ってくれる(っω・`。)ちゃんみゆ大好き過ぎて、四六時中ちゃんみゆの事ばっかり考えてる(*´-`)
大人っぽい感じの服が好きなのか(*'.'*)
またいろいろお話したいね!
100000枚も写真集めるのに何年かかることやら((((;゚Д゚))))
未だかつて写真フォルダ1万枚すら行ったことない…
早くネタバレされる前に観てね!
他にも好きなアニメとかあったら教えて欲しい!
他に好きな髪型は、少し前にしてたおさげ三つ編みも好き!できるかわからないけど、編み込みハーフアップ見たいかも(`・ω・´)
猫可愛いもんね!ちゃんみゆ猫カフェよく行くんだね(o^^o)猫大好きじゃん!
最近はメモアプリに書いてからコメントしてるよ!コメント弾かれやすいので(っω・`。)
僕もブログでお話できるの凄く楽しみにしてる!もちろん会って話すのが一番嬉しいんだけどね!
もしかしたら16時過ぎに行くかもしれない。
間に合うかわからないけど

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日もおつかれさま。

今でもめちゃめちゃ緊張してるよ。
またちょっかいかけてくれるん?
じゃあ覚悟じゃなくて楽しみにしてよっかな!

バ、バカにしてないし((((;゚Д゚))))笑
てかみゆちゃんこそ真面目なの疑ってるやろー?
みゆちゃんの「かわいい」と一緒で
本当に真面目なこともあるかもしれんやん?

こちらこそずっとみゆちゃんを最推しでいさせてください。
そのためにはこれからはもっともっとみゆちゃんにも元気をお返ししないとやね!大好きです。

こちらこそいつもマメなコメ返ありがとう。
じゃあまた今度ねー!

拓海

こんばんは

どうも。
今ね外大変なことになってるよ。
雷ドーン!雨ザー!しかもひょうという氷の塊が降ってきた。
なんばは大丈夫かな?

プランいいでしょ?骨付鳥からのイルミネーション。
骨付鳥はひな鳥と親鳥があって、親鳥のほうが、噛みごたえがあるんだよね。ひな鳥の方がやわらかいよ。
後食べるものは、とり飯だね。
これらビールにめちゃめちゃ合うんだよね。

食べるの好きなんだよね。
一番好きな食べ物がお寿司で、前に初めて一人で回転寿司に行ったよ。今までは家族で行ってたからね。
自分ならどれくらい食べるか近くのはま寿司でやってみた結果、20皿食べた。

お菓子のCMの正解は、ペタグーグミでした。
可愛いふりして、ハードだよ!のチェキだね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る