ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

黒髪は正義(まさよし)(笑)

(^_^)/おはよー!

コメント、久々になっちゃった(^_^;)(笑)
黒髪、清楚感があって良きです~(*^_^*)
なるほど、頭から芽か生えたから植木鉢みたいなんだね(笑)
安定のプリン、今回も健在\(^o^)/

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃ〜んこんばんわんU^ェ^U

頭が植木鉢みたいになってるとこがお茶目で可愛い♡

勿論大人っぽいの好き(o^^o)

確かに一ヶ月くらい会えてないねー(´;ω;`)

忘れられないように出来るだけブログにコメント頑張ってるよー(╹◡╹)
自分もドキドキわくわく緊張しながらご入国するねー( ◠‿◠ )


では、またにゃーん(=^ェ^=)♡

りっちー

いやいやちゃうちゃう

鐵道は明治時代に開業しその時の暦が違うかって正式に変更したのは最近やけどね!

あっバレた|゚Д゚))) りっちぃはロングよりもボブ派です! でもいいねんみゆちぃはかわいいからねえ

当てれるかぁりっちぃの役職!
当てれたらチェキ2枚なぁ( ̄▽ ̄;)

いいなぁれーすちぃとツーショ‼️

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

確かに植木鉢みたいに見えるね。メイドカチューシャでね。
これでも水やりチェキ撮れるね。

前に僕がある植物になりきってメイドちゃんが水やりだね。
マリオキャラのパックンフラワーになりきって、
その名もタックンフラワーに水やりチェキ前に撮ったよ。
これを応用して、こんなチェキはどう?
タックンフラワーに好きな飲み物を与えると元気に育ちます。
逆に嫌いな飲み物を与えるとしおれてしまいます。とかどう?

後サボテンチェキも撮ったよ。水やりチェキと
拓海サボテンは、メイドちゃんの萌えで元気になるとトゲが生えてくるチェキを前にゆのちゃんと撮ったよ。

いろんなものになりきりチェキ楽しいね。

もちろん鬼レベルでやったよ。中にはギリギリクリアしたのあったよ。
Youtubeのプレイ動画で全難易度同時再生のもあるよ。
かんたん、ふつう、むずかしい、おに、裏おにを一つの画面で同時に見ることができるよ。これなら自分はどの難易度でいけるか分かるかもよ。

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま。
みゆちゃんの話術凄すぎて短時間でもめっちゃ笑わせてもらったわ!
いつもほんまにありがとう。

黒髪もやっぱりよかったよー。
色んなアレンジできそうやし次は別の髪型も楽しみにしてます!
次は可愛すぎて3度見してしまうかもなぁ…

ちゃんと見てくれてんのか〜…
じゃあ今日でちゃんと真面目さは伝わったはず(*´ω`*)
こっちはみゆちゃんの根っこの真面目さ見破ってるし〜?当然伝わったやんなぁ???

じゃあ次も会えるの楽しみにしてます!

あ、ミカンのことは忘れてください。
他の人にも忘れるように言ってください。
あだ名「ミカンの人」にだけはしないでください!!!
なんでもしますから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

りょう

可愛すぎて草

今日もお給仕頑張ってね!
頭から草生えてる(°▽°)大人っぽくてかわいいと思います!(違うね)
玉ねぎヘアー可愛い!!名前あってるかわからないけど!ちゃんみゆはどんな髪型でもめちゃ可愛いね(*>ω<*)

コメ返ありがとう!
清楚系ですね!元々清楚系?でしたが、清楚に磨きがかかってますね!!本当に。
いろんなヘアアレンジも楽しみにしてます(`・ω・´)
ネイル見るために今、走って向かってるよー!
全員とぱしゃりーみんできたらいいね(o^^o)お月の子とはなかなか難しいのかもだけど。
人の心がわからないので、ちゃんとちゃんみゆの事見てわかるようになりたいです(っω・`。)
遂にじゃなくて元々僕はバグってますねん!
みみみみの意味は、教えられません!
いっぱい褒める!けど、褒め過ぎてたら嘘っぽくなるからたまにの方がいいのかとも思ったり(*'.'*)
早く会いたいな(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る