ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

りっちー

あわあわ!

コメント書くのすっかり忘れてた!すみません!
バタバタし過ぎて大変やぁ阪神タイガースめ!

みゆちぃ似合ってる!よ!

ぁ!ちゃうちゃう笑
まぁ間違ってはないねえ
駅長 副長 首席助役が同じラインやからね

当たらなくてもいいんだよ‼️
みゆちぃとはちゃんとツーショ撮るって約束やもん!
まぁりっちーこれ以上は言えんけど ななちに怒られるからなぁ
ななちにも会わんとあかんからなぁ!

コメント遅くなってすみません
またね(´▽`)ノ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
ボク自身が黒髪の方が好きというのもあるけど、明るい髪色も似合うからどちらでもOKかな。
お花が咲くまで育てなきゃだ!(*≧∇≦)ノ(笑)
明日の朝はプリン食べよう(^~^)
まさよしの味方っ!\(^o^)/(笑)

りょう

おはようございます!


お給仕お疲れ様でした!凄く連続でお給仕してるね!頑張ってて偉過ぎる(*^^*)無理して倒れないでね(っω・`。)
今日もお給仕ファイトです!
昨日のちゃんみゆいつもより大人っぽくて雰囲気違う(*'.'*)とても綺麗です!みゆ姫ですね(о´∀`о)

コメ返ありがとう!
植木鉢と草かけたのよく気付いたね!でもいつも可愛いと思ってる!嘘偽りはないよ!
玉ねぎヘアーは知ってました!髪型の名前そんなに詳しくないけど。僕の好きな髪型も気が向いたらお願いします(`・ω・´)
はい。みゆ姫様は清楚系でございます。
早く会いたくて走ってしまった!
ネイルかわいかった!色もデザインも良きですね(*^^*)
みゆ姫様の事もっと分かりたいので、勉強します!なので、いろいろなお話ししたいですね(`・ω・´)
僕は大人っぽくてクールに見えると思うんですが(違いますか??)かなりの変わり者です笑
これからももっといっぱい褒めたい!!
ちゃんと感情込めて言えるように頑張ります!!いろんな人からよく棒読みと言われるので
次は3日行く予定だけどさすがに居なさそう(っω・`。)
早く会いたいな。

ひろってぃ

初めまして笑

この間はありがとうございましたー!
初めましてだったけどお話出来て楽しかったよ〜
またお話しに行きたいのお気持ちなのでまた今度行きます(^_^)

しゅう*U^ェ^U*

こんばんわん

みゆちゃんこんばんワンU^ェ^U

お給仕おつかりーみん♡

挨拶かわちぃ〜って言ってくれてうれちぃ〜(╹◡╹)♡

何でも好きって事ではないよー(笑)

では、またにゃん(=^ェ^=)

拓海

こんばんは

そうだね。緑のシャツで、サボテンチェキやパックンフラワーチェキ撮ったよ。
後僕の好きなマリオキャラ、ヨッシーチェキ撮ったよ。
ゲームのヨッシーアイランド知ってるなら、分かると思うけど、ヨッシーの背中にベビィマリオを乗せて冒険するゲームだね。
これを僕がヨッシーでベビィをメイドちゃんで撮ったよ。

太鼓の達人全部の曲で鬼レベルはさすがにクリアできないね。
それぞれの難易度に星の数があって、多ければ難しいよ。
MAXは、かんたんは5.ふつうは7.むずかしいは8
おに・裏おには10だね。
鬼レベル、星10はできないね。星9は全部じゃないけど、ギリギリクリアできる曲があるくらいかな。
全難易度同時再生の動画見たのかな。比較がすごいね。

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま。
キャスやってて色々本当に大変やったね!

もちろん黒髪のみゆちゃんも大好きですよ。
今日は本当に我慢できんくてつい行ってしまった…
でも今日も楽しかったよー!

一瞬かよ!!!
いつか見返すからなー(笑)

4度見くらいかな?ちょっと悔しいけど…
ストレートも好き!
大人っぽくて喋らんかったらほんまに大和撫子って感じ?笑

それについては触れない約束したのに!!!(;´Д`)
忘れたんかな???

ありがと。こっちこそまた会えるの楽しみにしてます。

はしもん

みゆへ

こないだ→なんば店行ったときに、約束した→みゆは一生推しにする!約束は守るよ!なんば店は、行くだけで楽しいしみんなの笑顔に癒される!みゆに会うと元気100倍になる!次回行ったときもユニバの話や普段の話し等色々話そう!

おさむ

ツイキャス

ツイキャス良かったよ♪ちゃんと俺の事も覚えててくれて嬉しい。インパクト抜群やったかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る