ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

ついな

初めまして!

おんぷちゃんおめでとう♪
どんどん踊ってください(`・ω・)b

そして東京に戻りました!
すぐに遊びに行くことは出来ないけれど、また行きますねー♪
まれにブログもコメントしますね(笑)

ひろってぃ

メロンソーダではありません笑

おんぷちゃん、おめでとう!!!
これは見に行かねばかな!笑
平日はおひさまの時間いけないから、またタイミングある時行きます

はしもん

みゆへ

令和5年11月6日(月)の夜勤終了後に、11月7日(火)の朝、帰宅したら神戸新聞の号外で阪神タイガース日本一38年ぶり関西対決制すって見出しで入ってた!日本一記念グッズもネットで買いました!ビールかけの時に、選手が着てるTシャツと長袖のTシャツを買いました!ちなみに神戸新聞号外の日付けは、11月5日(日)→阪神タイガースが日本一なった日の日付けになってます!

りょう

今日もありがとう!

今日もお給仕お疲れ様でした!にゃんにゃんちゃんみゆ可愛過ぎた(о´∀`о)
本当に会う度に可愛さ増してて困る。大好きが加速して燃え尽きそうです(っω・`。)
おんぷちゃんおめでとう!!ちゃんみゆのダンス気になりますね。

コメ返ありがとう!
ちゃんみゆ元気で良かった!実は凄く心配してたのですが、あえて触れずにいた(°▽°)
ちゃんみゆはねこちゃん過ぎる!笑った時の目、本当に大好き!可愛過ぎる(о´∀`о)チャームポイントだから自信持って欲しい!!
エスパーの力発揮して考えてる事読み取って欲しいです(っω・`。)
面と向かって言えない事とかもあるしね( *´ • ω • `* )
見た目クールだし、心開いてない相手には冷たいしそんなに喋らないよー!
ちゃんみゆって呼ぶからバンビって呼んでね笑
ちゃんみゆいつもありがとう!!
ちゃんみゆと話してると楽しくて幸せな気持ちになる!!
反動で会えない時の虚無感がヤバい(っω・`。)

りっちー

みゆちぃ

あのつり革のカバン気にってるねんね!みゆちぃ
今度一緒に持っていくかぁ帽子と一緒に
多分土曜日オタロ架け橋してなんば店入国するからよろしく!

野球好きんなわけないない!
まぁでもがち阪神タイガースファンやけどねえ!

メインは鐵道やからぁ!2

( '-')♡('-' ) すぅーきぃー♡♡

おさむ

めでたいな

おんぷちゃんゲットしたんやね、おめでとう♪
思いっきり踊っちゃえー
過去一のインパクト?嬉しいな
俺を越える人があらわれませんように(笑)
なんば店で一番の面白いご主人様として名を馳せたい

しゅう*U^ェ^U*

こんばんは

みゆちゃんこんばんワンU^ェ^U

あずにゃんのブログも見てコメントしたけど、2人揃っての同じ日におんぷちゃんゲッチュおめでとにゃん(=^ェ^=)♡

りきにゃんのファイナルはホント寂しすぎる(´;ω;`)

では、またニャン(=^ェ^=)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日もにゃんにゃんでー、良きだにゃー(^._.^)
黒髪ロング(またはツインテ)&猫耳は萌えポイントが高い!(*・∀・*)
プリン、おいしくいただきました(^~^)
焼きプリン、本物みたいな感じでおいしいよね!
確かにまさよしは使い所が難しい(笑)
おんぷちゃんゲットおめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
11日の授与式楽しみだね!(^-^)
ライブで踊らずにフリートークばかりしてたらヤバいけど(某まさよしさんみたいに(笑))

拓海

こんばんは

みゆちゃんついにおんぷちゃんとったんだね。おめでとう。
次回入国したら、みゆちゃんのダンス見れるかもね。

コーヒー好きなんだ。ブラック飲める?僕も飲めるよ。
レモンティーとかレモンサワー苦手なんだよね。酸っぱいの苦手なんだよね。

好きな食べ物、お肉とうどんもちろん大好きだけど、一番好きなのは、お寿司かな。好きなお寿司は鯛だよ。
後豚キムチとかカレー辛口好きだね。辛いもの好きなんだよね。激辛はちょっときついけど、蒙古タンメン中本レベルくらいなら食べれるくらいかな。
嫌いな食べ物は、いろいろあるけど、上位に入るのは
梅干し、キャラメル、もずく、めかぶ、オクラかな。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る