ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
プレートありがとෆ‪コメント返事(♡)へのコメント

はしもん

みゆへ

次なんば店行けるのいつになるか分からないけど、阪神タイガース日本一おめでとう→の話もしようぜ!みゆへいつも仲良くしてくれてありがとう^_^
みゆ大好き!プロ野球も日本シリーズ終わったから、シーズンオフ!シーズンオフは、プロ野球の世界ではFA(フリーエージェント)国内と海外のどっちかを選ぶ選手が多い!今年のFA注目選手は、日本シリーズ中にも噂になっていたオリックスの山本由伸選手が海外FAを行使してメジャーに行くかもって噂が流れてた!海外に行った有名な選手は、大谷選手・ダルビッシュ・イチロー・鈴木誠也選手!プロ野球のシーズンオフは、毎年こんな感じ!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

丁度お給仕50回のタイミングでプレート入れてもらえたんだね(^-^)
プッ◯ンプリンがお菓子感なのに対して、焼きプリンはどこか特別感があるね。
初ライブで一切踊らずにトークショー、ある意味面白そう!(*≧∇≦)ノ(笑)
(呼び出し喰らうかもだけど(笑))
黒髪ツインテに猫耳はまさよしっ!\(^o^)/(笑)

りょう

おはよう!

お給仕お疲れ様でした!
ヘアアレンジ可愛過ぎるのだが(*>ω<*)
お姉さんっぽさと可愛さの合わせ技ですな!知らんけど。
プレート喜んでくれて良かった!普段は照れ臭くて中々言い出せないけど、いつもありがとうって思ってるよ!お給仕50回目の顔をしてたので、お祝いしてみました(`・ω・´)
やっぱり、ちゃんみゆの事よくわかってるなぁとか言ってみたり。

コメ返ありがとう!
おつにゃんありがとう!
最近太ってきたから重くて支えられないかも(°▽°)燃え尽きたら灰を道頓堀に撒いてください笑
ちゃんみゆダンス習ってました!て感じの見た目なので、絶対上手だよね!この上なく期待してます(`・ω・´)
プレートの事知ってるのかと思ってたけど、知らなかったのね。サプライズできて良かった!これからがあとどれくらいあるかわからないけど、これからもよろー✌︎('ω')✌︎

心配はします!
ちゃんみゆの事考えない日はないよ!少なくても1週間に1回は考えてるもん(*'.'*)
嘘です。少なくても1時間に1回は考えてるかも?ちゃんみゆ大好き過ぎる(о´∀`о)
笑った時の目可愛過ぎるからチャームポイントって思ってね!好きな人絶対いっぱいいる!
僕は人から何考えてるかわからないとよく言われるので、考え読み取るのはハードモードかも。結構わかりやすい性格なんですけどね…
次会った時バンビって呼ばない確率85%と予想(`・ω・´)
ちゃんみゆいつもありがとう!君とふざけてる時が1番楽しいよ(о´∀`о)金曜日行くね!たぶん

また作文を書いてしまいました。作文苦手で夏休みの宿題とか最後まで残ってたし、授業で作文書く時も休み時間まで書いてたのになぁ。成長したな(*'.'*)としみじみしてしまった。なんだこれ

拓海

こんばんは

唐揚げにレモンは大丈夫だよ。
お肉の旨味とジューシさで、バランスとれてるから大丈夫だよ。

僕が小さい頃、グリコの固形のキャラメルを一粒食べたとき、口に合わなくて、吐きそうになって、飲み込めなくなり、それからキャラメルが苦手になった。

コーヒーブラックでも微糖でも何でも好きだよ。車で長距離運転する時、缶コーヒー飲むし、メイドカフェでもアイスコーヒー飲むよ。

食の趣味確かに合いそうだね。僕はあんまり外食しないので、いつもスーパーで惣菜とか買うね。僕は料理あまりできないので、簡単なものしか作らないよ。
僕の部屋の近くにマックとすき家と丸亀製麺あるんだよね。
先週久しぶりにドライブスルーでマック食べたよ。
ビックマックとポテトとナゲットと冷蔵庫に残ってたサラダ食べたよ。飲み物はビール飲んだ。

りっちー

みゆちぃ

書く内容尽きてきたにゃん
鐵道クイズも思いつかへん!どないしよ!
みゆちぃ!
あっ!せや!
京阪プレミアムカーのパンフレット貰って来たで!
みたい?

いつもコメント返しありがとう!(´▽`)

そそ言ってなかった!
りっちーは鐵道社員やけど普通ならばここまで鐵道グッズを持っていくのには理由がある!
普段見てるだけで実際触ることは出来ないやんかぁそれを見て触って貰いたいそう思ってるんよね笑!

とりあえずはみゆちぃのペースで頑張ってやぁ!
気温差がおかしいから気いつけてねえなんか来週から気温めっちゃ下がるらしい(いよいよコートの時期か!)

またね(´▽`)ノ

おさむ

なんば最強

はにゃちゃんとのコンビも可愛いね
なんばは可愛い子多いよね♪会いたい子たくさんだ
全員笑わせたい(笑)我ながらなに目的なんだ(笑)

こうちゃん

おは!

何気ない日にそういうお祝い嬉しいよな!
今度行った時にでもお給仕50回のお祝いさせて!笑笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る