ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

はしもん

みゆへ

いつもありがとう(^^)うん!詳しいよ!小さい頃から、阪神タイガースファンだよ!中2の夏に初めて京セラドーム大阪に行ったよ(JRで)その2年後の3月20日〜阪神なんば線が開通して尼崎〜乗り換え無しで京セラドーム大阪に行けるようになった!阪神なんば線は、神戸三宮駅〜近鉄奈良駅まで快速急行→走ってるし僕も京セラ行く時は、神戸三宮から快速急行に乗ってドーム前まで行ってる!ドーム前からは、歩く!年末になったら、プロ野球戦力外通告クビを宣告された男たちを夜中に放送してる!華やかな1軍の世界で活躍する人もいれば2年間1軍登録無しで2軍(ファーム)暮らしの人も戦力外になってる!この番組を見たら野球を知らない人でも、華やかな世界で活躍する人もいるけど、プロ野球の裏側が分かる!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

おっ、プロフ写真も黒髪清楚になったんだね(^ω^)
いつの間にか迎えていたお給仕50回(笑)
プライバシー保護のため商品名、個人名を伏せ字にしました(笑)
プッチ◯プリンも焼きプリンもポムポムプリンもみんなおいしい(*・∀・*)(笑)
ツインテに猫耳なみゆちゃんに会えるといいなo(^o^)o
いよいよ♪ちゃん授与式だね(*´∇`)ノ

りょう

お疲れ様でした!

今日もお給仕お疲れ様でした!
今日もちゃんみゆは可愛かったよ(*^^*)
病んでたから行くの迷ってた。行って良かったのか悪かったのか自分でもわからないけど、自分の中で何かが変わった気がする。
ちゃんみゆのブログタイトルとプロフィール写真も変わったね!

コメ返ありがとう!
ちゃんみゆとこれからも楽しくお話しできたらいいなと思います(*^o^*)
50回目って顔に書いてたら誰でも気付きますよ(`・ω・´)今日改めて、ちゃんみゆの事わかってないと痛感しました。反省
道頓堀だったら賑やかで寂しくないかなと。あとわりと近いから。僕の灰なんて持ってたらロクな事ないよ(っω・`。)
ちゃんみゆがファイナルするまで頑張りたい。メンケアよろー笑
24時間考えてる時もあったけど、精神によろしくない。
お互いたぶん分かってる事なんてほとんどないんだと思う( *´ • ω • `* )人の気持ちは難しい。
作文にならないように気を付けました。

りっちー

みゆちぃ

コメント内容尽きてもコメントは書くにゃん
あっまたれーすちぃとツーショ撮ってる!いいなあ
ん?よく見る目つぶってないれーすちぃ

みゆちぃ!かわちぃ!
繁栄されていれば鐵道クイズが書いてあるから答えて見て
なかったら仕方ないよね!
またね(´▽`)ノ
明日会えるかなぁ
お疲れ様ぁ
みゆ乗務助役

りっちー

みゆちぃ!

あーええねん!本物やけど笑 今使ってるものちゃうから持ち出してもやから見ても秘密にしててくれればそれでいいのです!
全然触っても大丈夫!普段触ることないやろ笑

思いつきの鐵道クイズ!
大阪メトロの正式名称は大阪市高速電気軌道であるが大阪メトロに変わる前は大阪市営地下鉄ですさて大阪市営地下鉄の正式名称ちなみに大阪市交通局はサブ名称!
どれ
①大阪市交通②大阪市市電電気局③大阪市交通局高速鐵道④大阪市交通局

これはかなりムズいかも!りっちー!の鉄道クイズの中でトップスリーぐらいにナンバーワンは答えれた子はいてません!
やりますか笑

ついに明日みゆちぃのツーショットとみゆれーすちぃとスリーショットが撮れるかも!

またね(´▽`)ノ

おさむ

いつもコメ返ありがとう

みゆちゃんのコメ返、なんか特別感あるよね
またコメントしたくなっちゃう
男に生まれたからにはおもしろくありたい!(俺だけ?)
なんばはたくさんメイドちゃんいるから、会えてないメイドちゃんたくさんよ。ツイキャスで見て気になるメイドちゃんもたくさん
今会いたいのはふかにゃんかな

拓海

こんばんは

キャラメル系の飲み物は実は人生一度も飲んだことはない。
キャラメル苦手なのでね。
なので、スタバは、抹茶かコーヒーを頼むね。
抹茶クリームフラペチーノ美味しいよね。

料理あんまりできないけど、簡単なものならね。豚キムチとか。
豚肉とキムチを炒めるだけくらい。

次の入国日大体決まったよ。12/2に入国予定かな。
12/1に一鶴で骨付鳥食べて、イルミネーション見て、翌日にめいどりーみんかな。

チェキネタ骨付鳥に関することで、犬といえば骨なので、僕が焼き上げた骨付鳥を犬になったメイドちゃんに与えるチェキとかどう?これをわんちゃんとか犬耳つけたメイドちゃんでやってみたいね。お絵描きで骨付き肉を描けるかだね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る