ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今朝はマッサージからの朝マックだったけど、半端なく寒かった・・・(((>_<)))
おんぷちゃんゲットしてから、あのステージで踊れたかな?(^ω^)
ポッ◯ー&プリッ◯の日だったのに、◯ッキーしか置いてなかったのね(笑)
◯リッツのさつまいも味、あっさりとした甘さがおいしい(^~^)
ポムポム不◯でイメージ↓だから、来年のキャラクター大賞2位はクロ◯ちゃんかポ◯ャッコかな(*≧∇≦)ノ(笑)

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま。

今日もありがとうね!
行ったとき普通に驚いてたやんね?
行くと思ってなかったやろー?笑

この前のコメントとか返信してなかったのとかも
謎に意地張ってて、見返したらほんまに感じ悪かったと思う。。。
嫌な気持ちにさせてしまってたなら本当にごめんなさい。

で!!!ちゃんと言えてなかったから
改めてになるけど、おんぷちゃん本当におめでとう!
他の方が入れてくれたライブやけど
踊ってるとこほんまにかわいかったよー!!
ダンス苦労してるって言ってたし2曲目やし
めちゃめちゃ頑張ったんやなぁって思った!

みゆちゃんとお話ししてるときって
めちゃめちゃ明るい気分になれて
その時間がほんまに好きやったし楽しかったよ!
こんな奴にいままで沢山沢山構ってくれて嬉しかった。
本当にありがとうね。

てな感じで今日もありがとう。ではではー。

あれっ、重たっっ!!!笑笑
こんな100㌧くらいの激重ド長文、返すの負担やから返信大丈夫やよー!

はしもん

みゆへ

今→Adoの唱は、今TikTokで見て勉強中!あややのめっちゃホリデイは何回か聞いた事あるし!ネタが無いから、芸能人で地元一緒の人を書きます!
あやや・お笑い芸人→ネプチューン名倉潤・天津(てんしん)木村 漫才師→ミルクボーイ内海
同じ兵庫県姫路出身の芸能人・お笑い芸人・漫才師は、このくらいしか分からん!みゆは、ここに書いてる人で知ってる人いる?

拓海

こんばんは

確かにみゆちゃんとは好きな食べ物とかいろいろ合いそうだね。
じゃあこんなランキングとかどう?好きな中華料理TOP3
僕は1位回鍋肉、2位麻婆豆腐、3位チャーハンだね。

5年半前、2018年5月に僕の誕生日に、何かしたいなと思って、メイドカフェ行ってみたいなと思って調べたんだよ。誕生月に行けば、メイドちゃんがお祝いしてくれるので、楽しそうだなと思って、人生初のメイドカフェがめいどりーみんなんば店なんだ。
デビューセット注文してオムライス食べたり、チェキも撮ったよ。
また行きたいなと思って、1週間後に初めてオタロード店へ入国して、お祝いしてもらったよ。
こんな感じかな。僕の初めてのめいどりーみん。
もし会えたら、僕が初入国のチェキ見たい?

りっちー

コメント

みゆちぃ!
ネームプレートどっちがいいの?それとも2つとも?
どっちでもいいんやけど少しやけど参戦しょかなぁと思いまましてあとねれーすちぃにどっちがええねんと聞いといて欲しい!
しばらく行けんので!すみません!あっ11月まだ行くで‼️

あの時はコートは多分来てませんねぇれーすちぃにコートはまだいらんと思うって言われブログでね!
着てない‼️かと!

でも次入国する時は来てるかも!

お疲れ様!またのぉ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る