ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
久しぶりだよー!コメント返事(♡)へのコメント

JJ

思い出し笑い

おつ、みゆ!

ちょっと時間があったから顔出しに来たら、あずみとの会話が筒抜け過ぎて笑った!

ホンマに仲良しなんやなー

あまり変な話できんな笑

てかみゆ笑い過ぎなw

けどそんなとこがみゆのええところなんかも(o^^o)

あずみゆのユニットが見れる日も近いかな?

kengo

みゆゆ

久しぶりー!
最近は入国できてないな^^;
あと目のメイク変わったね^ ^

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

幸せの黄色いリボン、いいね~(o^-')b!
新曲、何を覚えたのかな?
この日は丁度みゆちゃんがお日様に居てたし、正午でも比較的まったりしてたからいっぱいお話し出来て楽しかった(^∇^)
次の具体的な日付はまだ決まってないけど、年内には行けるかな。
またみゆちゃんに会えたらいいな(^ω^)

りっちー

みゆちぃ!

お久しぶりです!
いやあ全然ブログ更新してくれへんから心配した!
まだまだこれからやもんね みゆちぃとれーすちぃとりっちーの物語は
そうやりっちー今年から寒すぎるとスーツ着るの辞めることになりました!(あまりに寒すぎると思った時に着ます私服)

基本的にはスーツ着て入国するで!

みゆちぃ!無理しゃん程度で頑張ってやぁ!
またお会いしましょう!今度こそはツーショ撮ろね!(まだ忘れてへんで)

ちょっとまた変わったもの持っていくねぇお楽しみに!


またね(´▽`)ノみゆちぃ

あきにゃん

こんばんは


みゆちゃん

新曲披露ジュリエットいい選曲だと思う

僕が好きな曲♡だから

最初ひなちとだったから僕得でした

ありがとう( 'ω')アザッス↑↑↑

あと、あんなに笑うなんて思わなかった

今日からのメニューのタコさんウインナー

あの後あずみんに見せる為にもう一度

頼みました。

また(o・・o)/~ね

ともくん

今日はありがとう!!

時間ギリギリまでいた、ともくんです笑
何とか、みんなのおかげで電車間に合った〜!!笑いやもう、マジでギリギリにりーみん行くのあかんわ笑笑
マジで楽しいからずっといてまう笑笑

意外とさぁ、あのもつ鍋めちゃめちゃボリュームあったで!!俺もワンチャンもつ鍋とオムライス両方行けんじゃねって思ってたけど、中々キチィな笑まぁでも、今度はちゃんと約束守るわ
さすがに大盛りのオムライスは無理やけど笑笑

また今度、もつ鍋食べてみて〜、おすすめやわ〜!

来週の金曜は大学があって行けんけど、近々また行くと思うから、行ったらよろしく〜次はバイトない日に行くわ笑

今日はありがとうね!!

じゅんぺい

みゆちゃんへ

久しぶり。今日もお疲れさま!
てか、えっ、ごめん、かみ…

肩は片方は脱臼させてるつもりやったけど…
まだ足らへんかな?笑

回数は足りてるはずなんやけどなぁ…
もうちょっと優しくしていただけるとなぁ…笑

こっちこそ、また会えるの楽しみにしてます!




拓海

こんばんは

みゆちゃんお久しぶりだね。

僕はいよいよ今日は御堂筋イルミネーションと骨付鳥食べて、
明日はめいどりーみんへ入国するよ。
久しぶりにハイパーも行こうかな。

今日は有給休暇なので、間もなく家出るよ。

はしもん

みゆへ

3年前から4年前に、神戸海洋博物館(カワサキワールド)に行ったら、カワサキのninja・ninja250とか色々展示してあってバイク好きにたまらんかった!僕は、行って良かった!SUZUKIなら、隼 KAWASAKIなら、ninjaシリーズが好き!みゆは、何が好き?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る