ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

kengo

\(^^)

たしかにまだ1回しか会えてない^^;
しかし!
今週は1回だけお日様チャンスあるよ^ ^
メイク変わったのとかカラコン変えたとか最近結構見破る^ - ^
モテ男とかイケメンとか結構言われがちやね笑
(自分で言うな)

ひろってぃ

おひさまいたよー!

みゆみゆお給仕お疲れさま!
少し短い時間やったけど久しぶりに会えてよかった!!
昨日はありがとうね
また会いに行きますねーー次回はチェキ撮りたいな

ともくん

コメント返信ありがとう!!

お給仕お疲れ様〜!!そして、コメント返信してくれてありがとう!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日も幸せの黄色いリボンに黄色いぐでたま(笑)
ぐでたまがサン◯オキャラなのはサ◯リオ公式で知るまで気付かなかった(笑)
幸せの黄色いリボンは幸せの黄色いハンカチと言う昔の映画に引っ掛けてみた。
ジュリエットってボーカロイドの曲かな?
年内にみゆちゃんに会ってなんばでの萌え納めが出来たらいいな(^ω^)
みゆちゃんは楽しくて話しやすい雰囲気だから、自分もスイッチが入るのかな( ・∇・)

はしもん

みゆへ

携帯に入れてる→グーバイクってアプリでスズキのカタナ見たよ!かっこいいね!西部警察って言うドラマで舘(たち)ひろしがスズキのカタナってバイクに乗ってたって親父から聞いたよ!みゆが憧れるのも分かる!カタナ・隼を見ていると、大型自動二輪免許がほしくなるね!みゆは、何免許?普通免許?普通免許があれば原付も乗れるし!自動二輪免許も持ってるの?
僕は、普通免許は持ってるけど、自動二輪免許は持って無い!

りっちー

みゆちぃ!

いやいや着やんとは言ったものの着ないとは限らん!

コート好きやて笑何がいい
コートの種類めっちゃあるけど大丈夫か!冬から春半ばくらいまで着ようかなと思ってる!

春用コートと冬用コートそれから秋用コート
実はスーツも春夏秋冬着れるすーっがあるんですねぇりっちーは(夏は暑すぎてすーっ着れません)
まあとりあえず12月半ばまで待っててくれ!

最近のりっちー!
めっちゃいい匂いするかもしれん笑なんせりっちーの知り合いに臭いって言われからめっちゃ香水とかかけることにした!
香水の匂いがすごいかもしれん笑けど許してにゃんねぇ!
さすがにそんなこと言われるとショックすぎてねぇまず知り合いの方がなぁ( ̄▽ ̄;)

まあええわ笑

みゆちぃ! 無理だけはしなやぁ!

またね(´▽`)ノ

おさむ

みゆゆゆ

一週間後入国するけどいるかなー
いつもブログ終わりのプリン美味そうだなと思ってます
おさささむ

拓海

こんばんは

今回はみゆちゃん会えなかったね。

1日は予定通り御堂筋イルミネーションと骨付鳥食べたよ。
後とり飯と枝豆を食べたよ。 

2日は、めいどりーみんだね。
まずはオタロードへ。久しぶりに僕のお気に入りメイドまのんちゃんに会えた。ライブはアイドルにした。
後研修メイドちゃんのまほちゃんとちいちゃん会えたよ。
チェキネタはこの前言った逃走中チェキ3種類にしたよ。
確保されたまのんちゃんを助けるために復活カードを手に入れる僕だね。

次はなんば店だね。ライブはわんちゃんの僕らの制服クリスマスにしたよ。わんちゃんのマフラー可愛かったね。
チェキネタは、わんちゃんに骨付鳥を与えるチェキ。
あるくちゃんは、御堂筋イルミネーション歩くチェキ。
いちかちゃんは、地下駐車場でいちかちゃんから駐車券受け取りチェキだね。

最後になんば店でハイパーしたよ。ついに念願のうれれちゃんとチェキ撮った。うれれちゃんは、サウナ、温泉好きってことで、ソナポケの熱波でサウナのコールからI LOVE 湯チェキにしたよ。

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま。
さっきはありがとう!
忙しそうやったのに構ってくれてありがとうね!

め、めっちゃかわいい。天使かと思ったわ!!!
(あれ、この前のツインテールだけは苦手って伝えてたような気がするんやけど…)

じゃあ全体重かけていくから覚悟しとくように!!

それ、僕より優しくなってから言ってもろて?笑

じゃあ今日もありがとね。また行けるの楽しみにしてる!

あっ、空白ごめんね。
文章見ながら打てるようにLINEで入力してコピペしてるからミスってたわ。。。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る