ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

kengo

\(^^)

髪染めたん!?
あかん全然わからん笑
ネタでこういうこと言っちゃうんよ笑
そういうキャラやな(・・;)
ちなみにお日様チャンスの正解は今日金曜日^ ^

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

髪色、明るくなったのかな?
今回もぐでたま健在だね(^ω^)(笑)
幸せの黄色いハンカチ、確か戦後すぐの時代の映画だったと思うけど、昔テレビで見てタイトルだけを初めて知った。
放課後プリンセスの方ね(笑)
りーみんのライブでジュリエットと言えば、ボカロのイメージが強いので。
入国するタイミングは基本的に前日晩~当日朝に決めてるけど、今月みゆちゃんに会えますように(^_^)/

ともくん

今日も1日お疲れ様です!

こんばんは

おさむ

もうすぐだ

今度の日曜日入国だ!みゆちゃんいるかしら
プリン好きなんよね。食べたいなー
おさささむ

りっちー

やばぁ!

めっちゃ変なこと書いてる!
ごめんねぇとてつもなくやばい誤字している
香水のところで
みゆちぃはなんの香水使ってるのって書きたかったのに!


ごめんねぇ!

訂正しました!
またね(´▽`)ノ

りっちー

みゆちぃ

うん?香水が気になる!
FENDIとGIVENCHYを使ってる!
では逆に聞きます!
どんな香水を使いますか。(そう女の子に聞いたら、気になる!)ごめんなさい!
またね(´▽`
中国語できるん?
铁路 これなーんだ!

みゆちぃ!京阪の万博ラッピング見た?

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま!

( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ
それはあれだけお給仕入ってた人が
急に休みがちになったら誰でも心配になるくない??

それもそうやね。。。
じゃあみゆちゃんのする他の髪型はもっと特別ってことで!

はーい、じゃあまた今度行きますねー!

拓海

こんばんは

髪染めたんだね。若干赤っぽいかな。 

次の入国日は来年だね。12月末は結構忙しいのでね。
おそらく1月末になりそうだね。

この前の御堂筋イルミネーションと骨付鳥良かったよ。梅田からなんばまで歩いたよ。ソナポケのラブソングや冬ソングを聴きながらね。

久しぶりにめいどりーみん入国前にカラオケしたよ。5時間くらい。
歌ったのは、ソナポケ、SEKAI NO OWARI、ナオトインティライミ、ゆず、DA PUMP、ボルノグラフィティだね。

後流行振り付けメドレー6曲歌ったよ。せっかくなのでみゆちゃん予想する?ちなみに全部女性曲だよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る