ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

ひろってぃ

おひさまいけないよー( т т )

次にみゆみゆに会えるのはいつになるかな〜
次会えたらまたいっぱいお話してくださいな!!

kengo

にこにこ

金曜日久々に会えたな^ ^
BDお祝いにお給仕日やったのさすがやね!
友達はたまに連れてくるよ笑
意外かもしれんが、その子がkengoのりーみん行くきっかけ作った笑
ちなみにハイパーイベントで閉国まで入国してた^ - ^
なんなら土曜日のお日様も入国してた笑

ともくん

1日お疲れ様〜!!

おはよう〜!!反映されてなかったから、もう一回コメントするね〜
なんか最近調子悪いみたいで…泣

配信もしてくれてありがとう〜!とりあえず、何とか昨日の夜に仕上げて8000字中7000字ぐらいまでは行ったで〜!あと1000字も残ってるけど笑

次行ける日は多分やけど、15日かなぁ〜またその時連絡するね〜!まぁその日バイトがあるから、また早めに出ないといけないけど笑あと22日もやな笑

また行く時にコメント等するね〜!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今回も幸せの黄色いリボン(^-^)
・・・で、ぐでたまが隠れてる(笑)
ボカロのジュリエット、正式なタイトル忘れたけど、何故か出だしの歌詞で覚えてる(笑)
最近まで髪色黒目だったから、より明るく感じた。
基本的に行きたいと思う時に行くのが一番いいかな( *・ω・)ノ

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日もありがとうね!1日おつかれさま!
今日はめちゃめちゃ忙しそうやったなぁ。。。
夕方はいつもあんな感じ?

なるほどね???
でも今日の髪型は特別だったかも。
今日は見た目も好みやったなぁ。。。

ちょっとだけでもみゆちゃんの元気そうな姿見れて嬉しかったよー!

もも

おはよう

久しぶりに会えて良かったよ〜!言われてみればお休みしてたの思い出した笑
今日のヘアメとっても可愛くて私も真似したいなって思った!!
スマホケースや服とか何かと変化に気づいてくれてちゃんとお客さんのこと見てるんやなって思ったしバースデーのMCも完璧やったから成長を感じれて嬉しかったよ〜!
また会えたら今度も沢山お話ししようね

拓海

こんばんは

カラオケの流行振り付けメドレー6曲正解は
唱、オトナブルー、ちゅ、多様性。わたしの一番かわいいところ、可愛くてごめん、アイドルだね。
カラオケ楽しかったよ。最初の曲はソナポケの熱波でサウナだね。一人でコールしたよ。次の曲がGIRIGIRIだね。
ちなみに55曲くらい歌ったけど、90点は出なかったけど、89点は出たね。

来年ソナポケ全国ツアーやるよ。しかも5月に大阪でやるから、僕の誕生月なんだよね。もし当たったら、ライブとめいどりーみんで僕のお誕生日お祝いできるかもよ。

はしもん

みゆへ

昼間の配信ありがとう!久々にみゆを見れてよかった!色々お話も出来たし楽しかった!また、なんば店行ったら、バイクの話ししようね!みゆ(奥さん)に会える日を楽しみにしています!みゆ大好き!

りっちー

なるほどね!

あっもう1個書くの忘れてた!香水ねぇ
りっちぃ〜がよく使うのがDiorの香水
高級ブランドとか知ってる?(BURBERRYとかDior)

京阪の万博ラッピング電車は2025年の10月万博終了まで走ってるよ!
京阪特急8000系と3000系やね!

まあまだまだお時間はある!から慌てんくていいと思うよ!
りっちぃ〜ですら未だ見かけてないもん笑

柔軟剤にこだわるのか(りっちぃ〜もみゆちぃのこといじられへんからな( ̄▽ ̄;)結構いつも柔軟剤とかこだわりがあってそれ以外は使わん!)

でもいいんやそれが一番やから!

またね(´▽`)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る