ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
おひさまいるよー!コメント返事(♡)へのコメント

はしもん

みゆへ

大好きな→みゆに次会えるの年明けになるかも…みゆとお話ししてると楽しい!バイクの話し!いっぱいしようね!僕も今考えてるプランは、50歳か60歳になったら、教習所に行って大型自動二輪の教習受付をして教習所に通って教習所卒業して免許証に、令和◯年 何月何日 大型自動二輪って記載してもらってライダーデビューするって決めてる!
みゆツーリングクラブ・なんば店ツーリングクラブを作りたい!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

みつ編みに幸せの黄色いリボン、いいね~(o^-')b!
ロミオとジュリエット、確かそんなタイトルだった気がする。
100人乗っても大丈夫の掛け声のやつ(笑)
気が付けば今月も残り3分の2だね。
ちゃんとぐでた◯隠してる(*≧∇≦)ノ(笑)

りっちー

みゆちぃ

見せたいものあるけど重すぎるから持っていかん‼️(大阪メトロの400系デビューポスター広告入れごとやけどな)それとガチ乗務員カバン見る?

Diorは知ってるんや りっちぃ〜のお財布Diorやで笑
スーツは色々!BURBERRYが主に多いかなぁ!

りっちぃ〜はBURBERRY派なんですねぇ!
せやなぁまたね(´▽`)ノ

来週かなぁ!


またね!

kengo

(^^)/

ビラ配りしてる時、仕事帰りと全然違う服で入国したのにようわかったな笑
休みの日は韓国ファッションなんで。。
髪色気づかなかったのでそれに関しては出直してくる^^;
初入国聞きたかったら詳しく言うよ〜

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま。

全然ぜんぜん!
むしろ超短くて忙しいはずの時間で、あれだけ構ってくれたのめっちゃうれしかったよー!

そっか、じゃあ次はお昼に行こうかな。
最近は僕が行くときは特に忙しそうやしみゆちゃん人気やから、ゆっくりお話できてなかった気がするもんね…
直接も褒めたいからその時もまためちゃかわヘアー期待してるよ?(無茶振り)

うん、また今度はいっぱいお話できそうな時間にお邪魔するね。
楽しみにしてます!

おさむ

今日も

ツイキャスありがとう。前回のコメント
もぐもぐされてたんやな。好きなプリン書いたのに(笑)
プリンだけに食べられたってことか
おさささむ9

拓海

こんばんは

そうだよ。僕のお誕生日は5/13だよ。それとめいどりーみんデビュー日でもある。
初めてのめいどりーみんが2018年5月13日になんば店でね。

来年はソナポケのライブ当たったら、ライブとめいどりーみんでのお誕生日両方とも楽しめるね。
今年のお誕生日はね、なんと限定復活したメイドちゃん3人再会できて、豪華なお誕生日だったのが、一番の思い出だね。

この前のカラオケ89点取った曲は、ソナポケのやばば、
ゆずの慈愛の旅路だね。慈愛の旅路歌いやすかった。

ともくん

完!卒論!

今日もおつにゃん!
コメント返信してくれてありがとう!!

無事に何とか8000字書き終えました!いや〜、マジで疲れた笑
あとは印刷して明日大学に提出しに行くだけ〜!
みゆちゃんパワーで頑張れた〜!ありがとうございやす!

そうそう!イベント日〜!その日は学校ないから開国と同時に行って、5時間ぐらいドリタイしても良いかなぁとも思ってる笑
15日は分からんけど笑まぁでも、15日も3時間か4時間ぐらいはドリタイするかもなぁ〜

またコメント等するね〜!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る