ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
初おつきだよーん!コメント返事(♡)へのコメント

kengo

(^-^)/

初ハイパーどやた??
今回は入国してないけど、ハイパーおる時入国しよかな笑

はしもん

みゆへ

みゆツーリングクラブ作りたいな!みゆがリーダーで、僕が副リーダー
作れるように、みゆも頑張れよ!みゆとは、マジで何でも話せるような仲で、おりたい!今年も残りわずかやから、体調崩さんように頑張れ!みゆと結婚したい!みゆ大好き

拓海

こんばんは

みゆちゃん初お月様ハイパーだね。楽しんでね。

僕も12/2に久しぶりのハイパーだった。9月以来。
お酒あったほうが楽しいね。弱いけど。
ハイパーで食べたのは、麻辣鍋食べたよ。辛いけど美味しかったよ。これでビール2杯飲んだ。
次めいどりーみんで食べるものはもつ鍋にしようかな。もつ鍋大好きなんだよね。過去にも出てたから食べたけどめっちゃ美味しかったよ。

次は1月末。どんなチェキ撮ろうかな。去年はねあるCMチェキにしたよ。ヒントはカップ麺だね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日ついにお月様&ハイパー進出だね!
幸せの黄色、とってもいいと思うよ(*´∇`)ノ
今回はリボン2つ。
◯でたまは黄色orオレンジ、どっち?(今回は隠した(笑))
イベントの時にロミオとジュリエット(シンデレラ?)に遭遇したら、サビの部分で100人乗っても大丈夫の掛け声聞けるかも?
気付いたら今年もあと10日だよ~( ゚Д゚)(笑)

ひろてぃメロンソーダ

ハイパーお疲れ様

初?のハイパーはどうだったかな??
またハイパー行きたい気持ち

ともくん

今日入国したよーん!

初おつき、お疲れ様でした〜!
無事に俺の残像も最後まで残ってくれたかな??笑
いや〜、今日もホンマに楽しかった〜!!お腹もいっぱいになったし笑笑
結局、15時からの入国の、19時出国で4時間で4つ食べ物オーダーしたからな笑(モツ炒め、明太子オムライス、ソーセージの盛り合わせ、わんわんパフェ)これぐらい食べたら、ビッグ行けるかな??カレーにするか、オムライスにするかは迷ってるけど…

それにブロマイドも買って、何とか推しに貢献できて良かった!!

明日はツイキャスから入国するわ〜!それと来週のイベ日の入国時刻はだいたい12時ぐらいかなぁって思ってる〜!またツイキャスとかでコメントするね〜!

りっちー

ぁ!りっちぃ〜が付けた呼び方やん

いずみちゃんの呼び名
いずみんってつけたのに!勝手に使いやがって!こらぁ

ええけどな笑

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさま!
初おつきさま楽しくお給仕できた?

いいオタクでしょー?大事にしやなあかんよー(笑)
てか久しぶりにみゆちゃんに褒められた(?)気がする…

あれ?いつになく謙虚やん?!
つかコメント欄見ただけで普通に人気者やけどね?
少なくとも僕からだけは間違いなく人気を独り占めやし?

週末は病院やら畑やらで実家帰るし、次行けるのは来週かなぁ…
行きます宣言って使ったことあんまなくて使い方分からんからまた教えてほしいな。

りっちー

初お月様!

たしかにお日様のイメージしかない!

おー欲張りやなぁ笑 まぁえか!重いねんけど笑

まぁたしかに言われてみれば自慢出来るよね!りっちぃ〜の鉄道部品は偽物ちゃうからな( ̄▽ ̄;)ほんまもんやからねぇ
乗務員カバンもりっちぃ〜の知り合いで運転士してた方にもらったからいわば本物の乗務員カバン 是非是非手に持って見てやぁ!
以前に使ってて使わなくなったのをもらったりしてるから一つだけのもある!


お月様お給仕頑張ってやぁ!
またね(´▽`)ノみゆちぃ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る