ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
初シャンパンありがとー!ෆ‪ぽんぽんෆ‪へのコメント

ともくん

付け足しさせて〜!

昨日、りーみんで、みゆちゃんに言おうと思ってて忘れてたんやけど、りーみん来る前に、なんば店に行ってる夢を見たんよ〜夢で行ってる気になってたんやけど、その直後に目覚まし鳴って起きて、電車乗ってなんば店に入国したという話(笑)

りっちー

みゆちぃみゆちぃ

おー!
可愛いすぎやろ!そしてまたお会い出来てないの
さみちぃよ!

コメント返し待ってんでまたね
短くてすみません
許して(>︿<。)

じゅんぺい

みゆちゃんへ

今日も1日おつかれさまー
初シャンパンおめでとう!!
かわいくてめっちゃ素敵なシャンパンやん!

今日もありがとうね!チェキも取れて嬉しかった。
サンタ衣装めちゃめちゃ似合ってたよ!!
なんかちょっと悔しいけど、、今日は特にかわいかった(なんか自分でも言ってたけど…笑)

今度はもっと早い時間に行こうかな。
みゆちゃんと話すのめちゃめちゃ楽しいからまたいっぱいお話して下さい!

おさむ

初シャンパンおめでとう

ぽんしてもらったんやね!おめでとう
これで一人前ですな(笑)
おさささむ

ともくん

今日もありがとー!

今日もめちゃめちゃ楽しかった〜!!
シャンパンもあけさせてもらって、中々満足したクリスマスイベントやった〜!!それに、うれれちゃんと、ふかにゃんとのユニットライブを2回も見させてもらって本当にもう満足やわ笑

いつかはポンしたいって思ってたから、こんな良い機会にポンできて良かった〜!!みゆちゃんもめっちゃ喜んでくれて嬉しかった〜!!ホンマに今日行って良かったわ〜!来年は社員になるから、今までみたいに自由が効かんから、クリスマスイベの日に会いに行けるか分からんけど、その周辺で空きがあったら、行くんで、来年も期待してて笑

次は開国記念日&みゆちゃんの半周年記念日の日に会いに行くわ〜!

はしもん

みゆへ

令和5年12月22日(金)みゆに会えて良かったよ!みゆの事ますます好きに、なりました!みゆと結婚したい!みゆ推しです!久々にお話しできて良かった!バイクの話しも出来て最高に楽しかったです!また、今度行った時も話そうね!みゆ大好き

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る