ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
今日はひさひさひさのオタロだよー!ෆ‪へのコメント

JJ

みゆー

あけおめみゆ〜
ことよろ〜

じゅんぺい

みゆちゃんへ

オタロ留学おつかれさま。
最初に会ったのもオタロード店やったやんね。
あれからこんなにハマってしまって…
責任取っていただきたい!笑

年内最後のお給仕もファイト!!
みゆちゃんにとって良い1年を迎えられますように。

ひろてぃメロンソーダ

オタロお給仕おつかれ〜

今日もかわいいね〜!
みゆみゆなんかソワソワしてたね笑笑

オタロはぱぁるちゃんがファイナルで寂しくなるね。。。

りっちー

みゆちぃ

年内最後の入国がオタロでまさかの久しぶりに会う
なんやねん笑ともかく来年もよろしくぅ
れーすちぃ大丈夫か?最近見かけんけど
来年はツーショット撮ろうね

お疲れ様

良いお年を!

はしもん

みゆへ

今日は、オタロありがとう!年内最後に、みゆとチェキ撮れて良かった!
楽しかった!令和6年1月4日に、健康診断の再検査とか、怠いわ!再検査の結果が分かったら、みゆに報告するね!2月の新曲お披露目で、みゆがAdoの唱踊るの楽しみ!みゆ来年もよろしく!そして頑張れ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る