ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゆのあしあと日記

HOME ブログ みゆのあしあと日記
S+へのコメント

ついな

お疲れ様です!

びっくりです。。。

みゆちゃん会いたいなぁと思って先月なんば行ったのに居なかった笑

そんな中、ファイナル発表あってびっくりしましたよ。。

これから色んな事があると思いますがみゆちゃんのペースで突き進んでいってください!

ラスト、ファイナルお給仕楽しんで!!

ともくん

え、ちょい待ちちょい待ち!!!

え、めっちゃ驚きなんやが…え、ガチで?ちょい待ち、驚きが止まらんて!!
え、マジで?それはヤバいて泣
え、来週やん笑笑
11日、もしお給仕する予定やったら急遽行くわ!!笑14〜16日で旅行行くし、17は予定入ってるから行けやんので…流石に会えずじまいはないない!!

ここからは真面目に書かせてもらいます。
率直にみゆちゃんと会えて良かったです。みゆちゃんはいつも笑顔でノリも良くて、いっぱいお話しもしてくれて、盛り上げてくれて、コメントの返信もしてくれて、そんな優しいみゆちゃんを推すことができて本当に良かったです。ポンした時やプレートを入れた時、すごく喜んでくれたよな。あれ俺自身もめっちゃ嬉しかったし、初めてのポン、初めてのプレートがみゆちゃんで良かったって思ったよ。短い間やったけど、本当にありがとう。
俺も今月で大学卒業するし、お互い新しい道で頑張っていこう!!残りのお給仕、しっかり楽しんでな!

ヒデくんです♪

はじめまして

今日、初めてみゆさんに会って話した事なかったし、自分人見知りな方なんだけど声かけてくれたから意外と話せたよ!
辛いの好きで10辛いけるって聞いた瞬間すごいって思った!
自分はCoCo壱3辛までしかいけないのにやばって思ったけど10辛食べて汗とか出たり喉が痛いとか次の日辛いの食べてお腹痛くなるとかはないの?自分は辛いの好きだけどお腹痛くなってしまった事あったから最近はピリ辛程度に控えめにしてるよ。
今月ファイナルなんだね。ブログ見て知ったけど、今日初めて会えたからブログコメント入れておこうと思ったので入れました。
みゆさんも体調気をつけて頑張ってね!

なゆなゆ

みゆちゃん( ; ; )

会えるか分からないからコメント残しときます!!
ファイナルびっくりで寂しい‬тт
ラブカクコールで大爆笑してたり、タコさんウインナーオススメしてくれてチェキも作ってくれたり、短い間だったのに沢山思い出で溢れてます‎T ﹏ T
笑った時の目が可愛くて喋るとずっと面白くて、みゆちゃんがお給仕入ってる時はいつもお腹痛くなるくらい笑って楽しかったです!
これからもたくさん笑って幸せに過ごしてね~!
楽しい時間をありがとう♡

しゅう*U^ェ^U*

卒業

みゆちゃんこんばんは^ ^

久々のブログだね^ - ^自分も久々にコメントしに来たよ!
みゆちゃんも卒業なのかぁ〜(´;ω;`)
りーみんもかれこれ2ヶ月くらい行けてない^ - ^( ; ; )
卒業までに会えたらいいなと思ったけど諸事情で前月中頃から暫く萌活休止してていつ復帰できるかもわかんないからもう会えないと思うと悲しくて涙出そうやわ〜(´;ω;`)
短い期間だったけどどうもありがとうございました。

拓海

こんばんは

みゆちゃんお久しぶりだね。
S+見たよ。ファイナルしちゃうんだね。

みゆちゃんとはもう会えないけど、最後までお給仕楽しんでね。

はしもん

みゆへ

みゆ卒業か 寂しくなるな… 大好きなみゆが卒業考えただけでも寂しいし残念!みゆには、仲良くしてもらったしいろんな思い出を作ってもらったから、本当に感謝してるよ!めいどりーみん卒業しても、またどこかで会える日を楽しみにしています。みゆと友達になれて良かった!ありがとう!ファイナルの日は、行けないけど…ファイナルまでに必ず行くので最後の思い出作ろう!

おさむ

え…

ショック。一回しか会ったことないのに
もう一度会いたかったよ

こうちゃん

おは

短い間やったけど仲良くしてくれてありがとう
3月はちょっと忙しい日が続くので会いに行けるか分からんけど、会えたら変わらずよろしく

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る