ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
最近のいおのおはなし!(コメ返あり♡)へのコメント

kengo

\(^-^)

有言実行する時はちゃんとしてるからね〜
みたらし団子おいしいよな^ ^
不定期で三つ編みで笑
夢の国で会いまちょか(^.^)

りっちー

もうすぐコンプリートやで笑

新人戦のコースターもうすぐしたらコンプリートするねん!
18人中12人でまして まるぅ〜もまほっちーも出ました!
まるぅは初日にまほっちーは5日目にでました笑笑

ヾノ・ω・`)イヤイヤりっちーそんな優しないでぇー
過去のりっちー!ほんま怖かったからなぁ!入国当初は腕組んで足組んで喋り方がとんでもなく怖かったらしい!
今はもうみんなにあった聞き方とかお話を合わしてるんやで!
人それぞれ違うやんかそれは駅員さんやってると分かるからあっこの子はこんな子なんかっておもうわけだよ!

最初の推しの時はめっちゃ怖くて誰も話しかけに来なかったけど
まのんとななちぃ推しにしてからめっちゃ優しくオタロとなんばを見守ることになりました!

いおたんのペースで頑張っていきましょー!
またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

いおちゃん久しぶりだね。元気そうで良かった。
お団子美味しいよね。僕はスーパーで売ってる三色団子好きだね。

6日の土曜日めいどりーみん入国したよ。なんば店は久しぶりにハイパー入国した。チェキネタは、コメントで言ってたメロンボールを使って、メロンとメロンを合わせると?というスイカゲームみたいなチェキ撮った。スイカの絵描いてくれたよ。

ハイパー入国前にスパワールドでお風呂入った。なので、こんなチェキネタ撮ったよ。もしもこんなお風呂があったら?チェキだね。ななちちゃんといえば、いちごみるく色なので、もしもいちごミルク風呂があったらチェキだね。ななちちゃんがお風呂に浸かって、僕はいちごミルクを入れる。

次回は5月。僕の誕生月とソナポケライブだね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る