ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
いお、さとりすき!へのコメント

りっちー

りっちー、さとりすき!

研修の頃に初めてしたんよそっからずっと見守り今日に至りました!
こうやって見ると立派になって感動やわ笑

優しすぎるりっちーでいきなりさとりぃ〜を泣かしてしまった笑笑 初っ端で泣くとは思わんかった

りっちーは優しすぎるんですかね?どうなんやろ

いおたんともチェキ撮れたまた撮ろうや!

お家へ帰ってる最中突然と涙が出てきてちょっと焦ったわ


いおたんのペースで頑張りやぁー
またね(´▽`)ノ



さとき

いおちゃん

いおちゃん明日入国します会えたらいいな話したいなお給仕がんばっていおちゃんダンスフェスがんばってお願いしないでね笑

こと

いおちゃんへ♡

初めまして!「こと」と申します( ᵕᴗᵕ )

まだいおちゃんには直接お会いした事は無いですが、なんば店や日本橋オタロード店に時々入国させて頂いています!

さとりちゃんのファイナル、悲しいですね…最後さとりちゃんにお会いしたかったのですが、私が今体調不良になっていて、外出が出来ずにいます。

だけど遠くから、さとりちゃんの幸せを願って、ファイナルの1日を色んな人と過ごして欲しいです(>_<。)

体調が良くなったら、またいおちゃんと直接お会いして、色んなお話をしましょう!楽しみにしています♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る