ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
あいすのくにのめいどちゃんだからさ(コメ返!)へのコメント

ガルディッシュ

日曜日はありがとう

日曜日楽しかったです。浴衣イベント参加するんですね。
当日は行けなくてごめんね。浴衣も期待に添えなくてすいません、8月2日にも何も出来なくてすいません。

うどん

お疲れ様です

七夕に見れて嬉しかったです

kengo

暑い…

いおちゃんの浴衣姿見たいな^ ^
青系似合いそう!
今月スマイル見に会えたらええな〜

たちにゃん

ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ

おはようございます!!今日はありがとう!!

夏、溶けてしまわないように涼しくなるものをプレゼント!!
これ着て、元気に頑張れ〜!!

またいっぱいお話しましょ〜!!
モチベ、お互いに上げに上げまくろうな!

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

しゅうです。ぬいぐるみの人です(笑)
りーみん的には今月は浴衣の月。
浴衣と言えば花火とか夏祭りだね(*´∇`)ノ
日曜日はどうもありがとう!
昨年9月以来久々にいおちゃんに再会出来たし、お話ししたりぬいぐるみを持って一緒にチェキを撮ったりして楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

いおちゃん

いおちゃんお給仕がんばって7月入国したらチェキ約束しますあとが怖いから笑いいおちゃんお願い聞きたいなお願いされたらチェキ頼むかも笑いおちゃんめちゃくちゃかわいいです

拓海

こんばんは

いおちゃんお久しぶりだね。
7月になったね。

前回のコメントで5月19日僕の誕生月特典。
なんば店のこと書いたので、オタロード店のこと書くね。
フォトわがままでしゃんぷーちゃんの千本桜にした。
写真は、ソナポケの曲名だね。
フォトは、しゃんぷーちゃん、ゆりあちゃん、らいむちゃんでスタートライン!僕が笛を吹いて、よーいどん!

チェキは、ちゅりちゃんは、花。
歌詞のゆっくりと笑顔の種を一緒に育てていこう。
らいむちゃんは、ラブレター。~いつだって逢いたくて〜
じゅえるちゃんは、完全燃焼ダイヤモンド!
いい写真撮れたね。

実は6/28めいどりーみん入国したよ。どんな写真撮ったか知りたい?

りょうた

いおちゃん

いおちゃんがドロドロに溶けちゃうとなんば店まで溶けちゃう〜〜(笑)
いおちゃんが溶けないように魔法の言葉を言ってあげる!「いおちゃん綺麗だよ」 
これで暑さに負けないよ!!多分

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る