ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語
(т-т)へのコメント

たかひと

早く元気になってね。

次は会えると信じて入国します。

とよぴょん

(´・ω・)/ (T-T)

とよぴょん です!

萌え不足の時はムリしないで、しっかり
チャージして下さいね!
(´∀`)b

みんな いおちゃんの元気な姿でのお給仕を
楽しみに待ってるです♪

早くチャージまんたんになるように
お祈りしてます
お大事にね (*´∀`*)ノ

たちにゃん

大丈夫か!!!!!

実は同じタイミングで体調崩してずっと寝てた……
お大事にしてください!!!
コンビニで買える野菜多めのスープ、一日分のビタミンがとれるゼリーとか、あと雑炊みたいなのが売ってたらとてもオススメです!!
あとはひたすら水分補給!!!

元気な姿を見られることをお待ちしております!!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る