ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からドーンと登場!!

HOME ブログ お空の国からドーンと登場!!
ごめんなさいへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

さとりさん、体調大丈夫?
今日は上野のアメ横行って、最終日で良いもの食べようってなって鰻食べて探索して新幹線の時間まで秋葉原行って中央通り店でちうさんとちょこさんいたから少ししか居れなかったけどちうさんとちょこさんとも話せてちょこさんは甘いもの好きで詳しかったからまた教えてもらいたいかも!竹下通りも人多かったですよ。色んな所行って疲れたけど楽しめたので、今度なんば行った時にいっぱい話せたら良いね!今日はしかも秋葉原から品川まで移動するのに電車乗り間違えて、すぐ気づいたから次の駅でダッシュで乗り換えて新幹線にギリギリ間に合ったけどめっちゃ焦った!

りっちー

(ヾノ・∀・`)イイノイイノ

ゆっくり休んでねぇ~
さとりぃ〜
気温差激しいのが行けないかもしれないしなぁー!

体調万全で会おうねぇ~

ゆっくり寝て休んでくださいませ~
またね(´▽`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る