ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からドーンと登場!!

HOME ブログ お空の国からドーンと登場!!
初東京!!!へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

さとりさん東京初めてだったんだね!
そりゃ迷うよね!動物園行ったんだ!
ゴリラと写真撮ったんだね。どっちがさとりさん(笑)?
怒られるパターン!!
竹下通りや秋葉原に行けば楽しめるかもですよ。
アメ横も美味しいものあるから行ってみてね。
自分は体調崩してしまったけど、体調気をつけて楽しんできてね!

りっちー

ん!

日帰り東京旅行笑笑
りっちー今日日帰りで東京行ってたのへへ
さとりぃも? 上野動物園かぁりっちー新宿と中野と秋葉原ら辺いてた笑

東京の電車は難しいです りっちーでも迷う(´-ω-)ウム...

ゴリラとツーショは面白い

可愛いね
さとりぃ〜またね(´▽`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る