ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお空の国からドーンと登場!!

HOME ブログ お空の国からドーンと登場!!
いつもいつも君を想ふへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

さとりさんファイナル明日じゃん!
早いし寂しくなるね!さとりさんみたいに明るくてめっちゃ話しかけてくれるのは人見知りな自分にとってはありがたいから、意外とさとりさんには話しやすかったよ!
コナンの映画【紅の恋歌】の渡月橋〜君 想ふの曲知ってるけど良いよね。
自分はまだ体調崩して長引いてて咳止まらなくて辛いけどさとりさんは体調気をつけてね!

りっちー

えっ(;゚Д゚)!

‪(。>д<)ヤダッテイッタラヤダ!(>_<)
卒業認めん!だってまだそんなにあってないしやっとちょこちょこ会えて来て仲良くなったところやのに笑
まぁでもある意味いつかは卒業するものなんよね笑 こうやってさとりぃ〜に会えたのはななちやさとりぃ〜のおかげやしほんまにありがとうやでいつもブログ楽しみにしてたよ(*^^*)
明日ファイルが良いファイルになることを願ってます!

改めて卒業おめでとう お会いできてとっても楽しかったし嬉しかったよ さとりぃ〜のペースでこれからも頑張ってね

またね(´▽`)ノ 続きは明日かな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る