ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
8꒰ はぴはぴ ꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

わんわんちゃん、とても気さくで親しみやすいし、わんわんちゃんのブログにもおじゃましてまする(U^ω^)
ゆりあちゃんとの記念すべき初チェキ、覚えていてくれて嬉しいです~(*´∇`)ノ
初めの頃に比べて、大分夢の国に溶け込んで来てるね。
次は11月に入ってから入国予定だから、来月もまたゆりあちゃんに会えたらいいな(^ω^)

拓海

こんばんは

ゆりあちゃんお久しぶり!

21日土曜日11時半から2時間オタロード入国したよ。
あんじゅちゃんファイナルってことで最後に会いに行ってきたよ。あんじゅちゃんはラブライブ好きってことで、仲良くしてくれたよ。今まで注文したライブもラブライブの曲だね。

今回もチェキネタ面白かったね。
中でもたるちゃん特製タルタルソースをエビフライにかけるチェキ面白かったね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る