ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
10꒰にっぽー꒱へのコメント

めざましくん

ゆりあチャンだァ!

ゆりあチャン、お早う。
コメントを書こうとしたらてんかチャンとたるチャンがコメントしててΣ(゚д゚;)そんな錚々たるメンツと肩を並べて書くなんて(^^;緊張しちゃうネ。

そして昨日は本当に本当にありがとう。初めてのチェキがゆりあチャンとで良かったヨ(´•̥ω•̥`)俺っちが初入国だから全然分からないこといっぱいでゆっくり教えてくれて嬉しかった。他のお客さんにも笑顔でお話してるゆりあチャン最高ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!だったョ。緊張してる俺っちにも優しく話しかけてきてくれて感謝連射陳謝!だネ。ナンチャッテ?σ(^^;)ナンチャッテ

最近は冷え込むから体に気をつけて過ごしてネ。また会いたいなァ!

てんか

ゆりーあ^_^

ふーん^_^(ニチャリ)ゆりあ俺くんとお給仕被って楽しかったんだ^_^(ニチャリ)ふーん^_^(ニチャリ)さてはゆりーあ俺の事好きだな?^_^(ニチャリ)(訳:てんかもお給仕被れて嬉しかった^_^♡好きだよー^_^♡お給仕またかぶりーみんしたらよろしくねん♪♪

たる

きょうもたのしかった!

きょうもオープンから一緒にお給仕できて楽しかったよ♡
次のかぶりーみんも楽しみにしてるにゃん^.ˬ.^
ちゃんとブログも載せました!!!!!!かわいらしい髪型!!!次はゆりあちゃまとおそろ髪型になるよう狙っていきます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る