ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
12꒰れんきゅー最終日!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日は三連休最終日だったけど、11月と思えない暑さだったねι(´Д`υ)アツィー
土日祝はお日様入国が多いので、早い時間ならゆっくりお話ししやすいよね。
ゆりあちゃんのチェキのお絵描き、これからどう進化して行くかな?(^ω^)
またゆりあちゃんとお話ししたりチェキ撮ったりするのを楽しみにしてまする(*´∇`)ノ

たる

おんぷちゃん獲得なるか…?!

きょうもきょうとてお疲れさまでした♡
やっぱゆりあちゃんがいるといつもより楽しいさすが同期様♥
次いつ会えるかわかんないけどまたかぶりーみんしたらよろしくねー!!!
p.s.タペの件期待しております。

まなみ

今日は楽しかった❣️

今日は初めてだったけど、とっても楽しかった❣️

今度いく時はLIVEリクエストできたらいいなぁ❤

頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る