ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
13꒰ おひさまです! ꒱へのコメント

しゅう

祝、ハピネス制服

(^_^)/おはよー!

ついに待望のハピネス制服だね!
授与式、楽しみだね(^-^)

ちゃんりえーぬ

ゆりあちゃんこんばんは!

今日もおひさまお給仕お疲れ様!そしてハピネス制服へのレベルアップおめでとう!!たくさん頑張ったんだね(՞ . ̫ .՞)"
次入国する時はゆりあちゃんの新しい制服が見れるのかぁ、とっても楽しみ(*^^*)
年内の入国を予定してます(*´˘`*)次はLIVEしてる姿も見せてもらえたら嬉しいな♡これから寒くなる(らしい)から体に気をつけてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

拓海

こんばんは

ゆりあちゃんついにハピネス制服レベルアップだね。おめでとう。9月17日に会ったときは、まだ研修メイドちゃんだったけど、頑張ったね。次回入国したら、ハピネス制服のゆりあちゃん見れるね。

次回は12月に入国予定かな。11月は行けそうにないのでね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る