ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
14꒰ ハピネス授与式でした!꒱へのコメント

まなみ

ハピネスおめでとう(,,>᎑<,,)

ハピネスおめでとう

たくみくん

昇格はやーい!

ゆりあちゃんやっほー!ついこないだ会ったばかりなのに、もう昇格ってとても早すぎる〜笑マネマスになるのはいつかな?^^
まだ、先のお話になるけどきっとゆりあちゃんならとても素敵なメイドマスターになると信じてるよ(≡•̀ㅂ•́≡)
近いうちにまた会いに行くね!!お給仕頑張ってね!!
byたくみより

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ハピネス制服おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆりあちゃんにとっても思い出に残る最高の一日になったね!
ハピネス制服になったゆりあちゃんに会えるのを楽しみにしてまする(*´∇`)ノ
次はおんぷちゃんだね♪

拓海

こんばんは

ハピネス制服おめでとう。
次はおんぷちゃんだね。頑張ってね。
おんぷちゃんとったら、これ踊りたいとか大体決まってる感じかな?

僕は余裕があったら、ライブ注文することあるけど、よく頼むのは、アイドル曲やラブライブの曲かな。

たる

え、焦らされてる…?

ハピネス制服のゆりあちゃんが見れる!と思ってブログ開いたら、お写真ないのね……これは直接見るまでお楽しみに♡ってコト!?
はやくあいたいよーーーう(T_T)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る