ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
23꒰ おひさまいました!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ゆりあちゃんとは4ヶ月連続で会えてるよね。
その内10月以外は3日に会えてる!
なので次はやらかさないように気を付けまする(^_^;)(笑)
こないだはまのんてゃと2人だったからいっぱいお写真撮れた(^_^)v
次のチェキのお絵描きはどんなのか楽しみです~(^ω^)
今日はおんぷちゃん授与式、いっぱいお祝いしてもらえますように(^-^)

拓海

こんばんは

ゆりあちゃんお久しぶりだね。

ゆりあちゃんとねがうちゃんおんぷちゃんおめでとう。これでライブできるね。 
まほちゃんもハピネス制服になるね。

実は2日の土曜日めいどりーみん入国したよ。研修メイドまほちゃんとちいちゃん初めて会った。
今年最後のめいどりーみん楽しかったよ。
どんなチェキ撮ったか聞きたい?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る