ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
24꒰本日おんぷちゃん授与式です!꒱へのコメント

拓海

こんばんは

今日はおんぷちゃん授与式だね。おめでとう。

この前入国したオタロードのチェキネタは、前からやりたかった僕の好きなテレビ番組逃走中チェキにしたよ。これは3種類あるんだよね。
1つ目は、僕がハンターでちいちゃん確保チェキ。
2つ目は、僕が逃走者でメイドちゃんが通報部隊。メイド通報部隊に見つかるとベルを鳴らしハンターを呼び寄せる。これをまほちゃんと撮った。
3つ目は、確保されたまのんちゃんを助けるために復活カードをゲットしに行く僕だね。
ゆりあちゃんはどれが好き?

オタロード出国後、なんば店も入国したよ。なんば店のことも聞きたい?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る