ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
25꒰おひさまです!꒱へのコメント

拓海

こんばんは

逃走中チェキ。サングラスは持ってないので、普通のままでね。
3つ目の復活ミッションチェキが好きなんだね。
自分の推しが確保されたら助けに行きたいという気持ちだね。

なんば店は、わんちゃんのライブで僕らの制服クリスマスにしたよ。マフラー可愛かったね。
チェキは、わんちゃんに骨付鳥を与えるチェキ。
あるくちゃんは、御堂筋イルミネーション一緒歩くチェキ。
いちかちゃんは、地下駐車場でいちかちゃんから駐車券受け取るチェキだね。

ハイパーも入国したよ。ついに念願のうれれちゃんとチェキ撮ったよ。うれれちゃんはサウナと温泉好きなので、ソナポケの熱波でサウナのコールから、I LOVE 湯だね。
ろみちゃんは、ソナポケのGIRIGIRIという曲名でろみちゃんの攻撃をギリギリ回避チェキ撮ったよ。
わんちゃんは、ゲームのヨッシーアイランドから、ワンワン岩を転がすチェキ撮ったよ。

次は1月末になるかも。またゆりあちゃん会えたらいいね。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る