ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
28꒰ おたろきっずとりお爆誕!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

オタロ期待の若手3人でおたろきっずとりお結成したんだね(^-^)
ケーキの回り、ストロベリームースだったんだね。
魚肉ソーセージに見えた(笑)
ゆりあちゃんのチェキのお絵描きはかわいいので気に入ってまする(^-^)
またチェキ撮りましょう~(*´∇`)ノ

拓海

こんばんは

僕もいちごショートケーキ食べたよ。
こんないちごのケーキ初めて見た。いちご好きなので食べてみたいな。上から見るとお花みたいだね。

オタロ入国してまのんちゃんライブ見たんだね。僕も何回かまのんちゃんのライブ注文したよ。笑顔でふわふわしてて可愛いよね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る