ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
29꒰なんば留学!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

先日なんば留学だったんだね。
店舗が広くて初めは戸惑ったと思うけど、一ついい経験になったんじゃないかな。
おたろきっずとりおはほぼ(夢の国デビューが)同期なんだね。
イチゴのムースと聞いて納得した(*・∀・*)(笑)
ちなみにピューロランドのマイメロカレーはピンク色なのに味はちゃんとカレーの味がするらしい ̄(=∵=) ̄

今日はどうもありがとう!
今年の萌え納めの日にゆりあちゃんに会えて、今日も一緒にチェキ撮れて嬉しかったです~((o(^∇^)o))
キティちゃんのお絵描きもかわいかった ミ・。・ミ<ニャー
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

拓海

こんばんは

今日はなんば店お給仕なんだね。頑張ってね。

僕は今日の仕事で今年最後だね。年末年始は、地元のうどんの国で過ごすよ。10連休だよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る