ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
31꒰ゆりあBDです!꒱へのコメント

ねがう

ばーすでーがーる!

ゆりあおめでとね〜!
お給仕一緒にしたかった;;;;

拓海

こんばんは

ゆりあちゃんお誕生日おめでとう。
1さいになったんだね。まだまだばぶちゃんだね。

僕は明日自分の家へ帰るよ。明後日から仕事なのでね。長い年末年始だった。

モエチャン

ゆりあちゃんお誕生日おめでとう!

ゆりあちゃん今日はありがとう❣️

お誕生日のお祝いも出来たし、私の誕生月でもあったからお祝いしてくれて嬉しかった〜
ゆりあちゃんに前踊ってもらったのと違う曲を踊ってもらって、まのんちゃんとたるちゃんにも踊ってもらえてめちゃくちゃはっぴーでした!本当にありがとう

ちゃんりえーぬ

ゆりあちゃんこんにちは!

ゆりあちゃんお誕生日おめでとう〜ヾ(´︶`♡)ノ
ゆりあちゃんにとってこの1年がいい年になりますように

こうちゃん

おは!

誕生日おめでとう!
またお祝いしような〜!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る