ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
36꒰お給仕60回でした!꒱へのコメント

ねがう

祝60回!!

ゆりあ60回おめでとー!!
会いたい!!

拓海

こんばんは

ゆりあちゃん日曜日会えたね。
お給仕60回おめでとう。

今回はまのんちゃんファイナルしちゃうので、会いに行けて良かった。
チェキもありがとうね。今回はどん兵衛どんぎつね、鬼かき揚げ、ペタグーグミだね。
ゆりあちゃんが書いてくれた鬼かき揚げの文字綺麗だね。
これら前からやりたかったチェキなんだよね。

お月様はなんば店入国したよ。その日は建国記念日でオムライス半額で食べたよ。
ライブはみゆちゃんの君のc/w見たよ。近くまで来て可愛かった。みゆちゃんの写真もどんぎつねとペタグーグミだね。
はにゃちゃんはスパイファミリーのアーニャピーナッツが好きならぬ、ハーニャピーナッツが好きチェキだね。
ピーナッツではなく、コンビニで売ってるピーナッツチョコで撮ったよ。
いおちゃんは初対面なので、ソナポケハンドでチェキ撮った。

ここで残念なお知らせだけど、僕の事情により5月まで入国できないかも。でも5月は僕の誕生日とソナポケライブがあるので、そこで楽しみたいと思います。
めちゃめちゃ余裕ができたら、3月か4月行くかもしれないけどね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る