ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
38꒰おひのはいぱー担当です(?)꒱へのコメント

拓海

こんばんは

ゆりあちゃんハイパー入ったことないんだ。
確かにゆりあちゃんお日様のイメージだね。
僕もハイパーたまに入国するくらいかな。いつもお日様なのでね。

ゆりあちゃんのHYPER ENJOY見てみたいかも。

こうちゃん

おつ!

今日は久しぶりに会えて嬉しかった!
これからのオタロを一緒に盛り上げていこうな〜
りーみん歴だけはそこそこ長いので何かあれば遠慮なく言ってください!笑笑

たる

YURIA ENJOY

またゆりあがENJOY踊ってるの見たいよー
なんなら自分で入国するかあの気持ち、でも欲を言えばユニットで踊りたいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る