ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰61 本日グッドラックパーティ!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ダンスフェスはねがうちゃんと組んだんだね。
ユニット名はゆりね、どの名前にしようかと言ってた2人の正式名称がこれで決まったね(o^-')b!
しらす丼はあっさりしておいしい(^~^)
後鉄板にチーズが入ってた韓国料理っぽいのもおいしかった!
キュアブラック、初代は根強い人気だから、今でもふたりはプリキュアのコスする人多いみたいだよ。
過去のストフェスでは駐車場が痛車でいっぱいだったよ( *・ω・)ノ

とよぴょん

お疲れさま!

とよぴょん です!

グッドラックパーティー、楽しかったです!
ゆりあちゃんのテンションが、休憩の後から
特に爆発でしたね (^○^)

お歌がお上手ですね!
高音の歌が特に良い感じです!!
( ´∀` )b

まほちゃんは、16曲 踊ってても
笑顔を絶やさずパワフルでしたね!
決勝戦、頑張って欲しいですね!
(*^-^*)

こと

ゆりあちゃんへ♡

こんにちは!コメ返ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )ことちゃんやことお嬢様で大丈夫です〇

サーティワンだと、やっぱりポッピングシャワーが好きです(๑'ڡ'๑)୨チョップドチョコレートも、砕いたチョコが入っていて、美味しいですよね!

半周年、おめでとうございますo(>∀<*)oねがうちゃんと同期なのですね!ダンフェスも、がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و応援しています♪

私も乗り越えて落ち着いたら、オタロ店へ入国しに行きますね☆

拓海

こんばんは

ゆりあちゃん日曜日、バースデー祝いありがとう。
今回のチェキとフォトは、ソナポケの曲名だね。
フォトわがままで、メイドちゃん3人でスタートライン!だね。
チェキは、ちゅりちゃんは、花。
歌詞のゆっくりと笑顔の種を一緒に育てていこう。ってことで水やりだね。
らいむちゃんは、ラブレター。~いつだって逢いたくて〜
じゅえるちゃんは、完全燃焼ダイヤモンド!
どれもめっちゃ良かった。

その後なんば店でもお祝いしてくれたよ。ライブは、ぽぽちゃんの恋愛決壊警報にした。新しく追加したってことで早速初披露してくれたよ。めっちゃ可愛かった。

17時からソナポケライブ、めっちゃ楽しかったよ。みんなで歌ったり、踊ったり、タオルを回したり、涙流したりしたよ。
アンコール最後の曲のみ撮影可能なので、撮ってきたよ。いい曲過ぎて、涙流しながら撮ったよ。次回会えたら見たい?

さとき

ゆりあちゃん

ゆりあちゃん目合わせるようにがんばりますちぃちゃんにも目合わしてていわれたからがんばります二人ともきれいすぎて目が合わせないんですまだチェキ撮ってないねゆりあちゃんからお願いされたら撮るかも笑一回とりたいなと思ってます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る