ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰63 ゆりねおひ揃ってます!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

6月と言えば雨ドリの季節だけど、オタロは今年は雨ドリの子が居ないから、来年以降に持ち越しなんだよね(o´・ω・`o)
昨日はゆりねコンビが揃ったんだね。
確かにストレートで分かりやすいし、他のユニットに比べて我が道を往くって感じでいいと思う!(*・∀・*)(笑)
痛車はストフェスの隠れた名物だったりする。

とよぴょん

見れなかった!

とよぴょん です!

こないだ ゆりあちゃんに教えてもらった
奪還のロゼ、第1章 見れなかった!
(;ω;)
第2章に変わってしまったね!

コメ返、ありがとう!
まほちゃんの新人戦を応援することで
オタロの みんなのことを知ることが
できたこと
嬉しかったです(*^^*)

さとき

ゆりあちゃん

次入国したらチェキお願いされたら頼むかも笑ゆりあちゃんお給仕がんばって目あわせるようにがんばります話したいな

りょうた

ゆりあちゃん

コメ返ありがとう〜
ゆりねのユニットライブまだ見てないから、次入国したら見てみようかな!
他の子も来ちゃうから、何回もお願いされるのは弱いのでやめてね(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る