ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰66 コメ返など!꒱へのコメント

とよぴょん

コメ返ありがとうです!

とよぴょん です!

ぴーちちゃんのお誕生日、開国写真から
愛が溢れていてうるうるしました
(;ω;)

お誕生日、チカラノ限り応援しました!
バルーン攻撃で先手を取り、移動しながら
お空の国から お茶爆を降らせ、
ありったけのタペを持参して、飾りつけ
ポポポ ポンも(*^-^*)
終わりの方は酔ってたのか あまり記憶が
ないです (笑)

そんなこんなですが、きっと想い出に残る
お誕生日になったと思います(^o^)

ロゼ、必ず観るです p(^^)q
では、ばいにゃーん!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

こないだ言ってたまのんてゃに会ったの、2人でアフタヌーンティーして来たんだね。
昨年末からお正月にかけて、まのんてゃ&ゆりあちゃんとよく被ってたよね。
まのんてゃ、元気そうで良かった(*´∇`)ノ
回転寿司も以前に比べたらクオリティも上がってるし、これも回転寿司屋で売ってるの?って言うメニューもあるみたいだね。
こないだ日曜日はどうもありがとう!
4月以来でゆりあちゃんに会えてお話し出来たし、ゆりねチャンスで入国して、ハーレムやユニットでお写真撮れて楽しかったです~(^∇^)
もちろんゆりあちゃんのぬいぐるみとも(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

さとき

ゆりあちゃん

ゆりあちゃん今日お給仕がんばってポーズ何個かあるよゆりあちゃん次の入国までに考えてほしいなゆりあちゃんめちゃくちゃかわいいですゆりあちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る