ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰ 73 ꒱へのコメント

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

浴衣イベント当日は赤い浴衣にしたんだね。
ボクもみけちゃんにはとてもお世話になりました。
ファイナル当日ではないにせよ、みけちゃんの門出をお祝いして、感謝の思いを伝えられて良かったです(^∇^)

日曜日はどうもありがとう!
先月に続いてゆりあちゃんに会えたし、お話ししたり一緒にお写真撮ったりして楽しかったですっ!(^∇^)
次は例のぬいぐるみでお写真撮りましょう(^_^)/(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ひろきち

ゆりあちゃん

ライブ、マリン船長の美少女無罪パイレーツすごく好きです。盛り上がる曲だな〜って思います。IIIも見れるの楽しみです。
にじさんじのダンス曲だとさくゆい体操が有名やけどサビしかダンス知らん。可愛いダンスやね。 
あと、前おすすめしたnornisのジョハリ。サビのジョハリリハジョハリハハリハリハ!ってところがめっちゃ頭に残って良い曲!ちょっとボカロっぽいかも。聞いてみてね。

りょうた

ゆりあちゃん

ゆりあちゃんのお給仕150回凄いね!当日以外の日にお祝いプレートを頼むのはどうなんだろう?
もちろん当日にお祝いプレートをしてあげるのがゆりあちゃんにとって嬉しいことなのは分かっております(笑)
ゆりあちゃんの大事な記念日に入国できないのが申し訳ないからなんとかお祝いをしてあげたいと自分なりに考え中です(笑
せめて別日にかぶりーみんできたらダンスライブを見てみようかな!日頃からお給仕を頑張ってるゆりあちゃんのために!
それが僕からゆりあちゃんへのお祝いになればなと思ってます

拓海

こんばんは

みけちゃんファイナルしちゃったね。みけちゃんは、研修から会ったので、さびしいね。

ゆりあちゃん、日曜日お月様ちょっとだけ会えたね。
オタロードは、飲食とチェキで2時間いた。
めるとちゃん初対面だね。
ちゅりちゃんとぴーちちゃんは、ゲームのヨッシーアイランドDSの再現チェキにした。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのタマゴをチューリップの中に入れると、スターのお守りが出てくる。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、パラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

なんば店も楽しかったよ。どんなことしたか知りたい?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る