ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰74 明日お給仕150回!꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

あの浴衣はプレゼントしてもらった浴衣なのね。
たこせん、美味しそう!(^~^)
たこせんも屋台の定番の食べ物だよね。
次はどのタイミングでゆりあちゃんに会えるかは分からないけど(一応お盆の予定)、お互いのぬいぐるみさんでチェキ撮らなきゃだ(((o(*゚∀゚*)o)))
お給仕150回、いっぱいお祝いしてもらえたかな?(^ω^)

拓海

こんばんは

ゆりあちゃんお給仕150回おめでとう。
次は来月で1年だね。

先週の日曜日なんば店お日様入国したよ。LOVEわがままでいちかちゃんの呼びすてファンタジーめっちゃ可愛かった。フォトは、ソナポケ曲名で熱波でサウナだね。

チェキは、あろまちゃんは、ソナポケ曲名で夏中毒。リリックビデオで浮き輪に浮かんでる女性のセクシーにやられる僕だね。
りんちゃんは、夏なので、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
わんちゃんは、ゲームのポチとヨッシーウールワールドに出てくるボスキャラ、ビッグホットドッグんという炎の犬だね。餌にホットドッグを与えるチェキだね。

実はオタロお月様出国後、再びなんば店入国したよ。本当は行くつもりなかったけど、予約してたところが中止になったので、急遽入国した。

ひろきち

ゆりあちゃん

III楽しみです。みゃこちゃんとのユニットで見たいです。サビのダンスかっこよくて好きです。ホロライブの方はあまり詳しくはないですが、マリン船長のダンスとか星街すいせいの曲とか好きです。すいちゃんはよくとこちゃんとのコラボもあるので歌ウマコンビって感じします。
 最近の歌みたでおすすめはとこちゃんのダーリン、倉持めるとと海妹四葉の青と夏とかかな。めるとやとこちゃんの歌みたは歌唱力すごいのでよく見ます。

りょうた

ゆりあちゃん

コメ返ありがとう!
お給仕150回おめでとう!!次は200回300回目指して頑張ってね!
ゆりあちゃんのダンスも必ず見るという約束を実現させますよ
その前にまずはチェキからでお願いします(笑)
ゆりあちゃんも熱中症には気をつけてね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る