ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
76꒰ お礼とお知らせ。꒱へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

おたろきっずとりお3人で遊んで来たんだね。
3人共元気で良かった(*´∇`)ノ
ゆりあちゃん&ねがうちゃんも来月一周年を迎えるんだね。
お盆はお互いタイミングが合わなかったね(*´・ω・)
でもしっかりゆりあちゃんのぬいちゃん待機させてるのありがたいです(笑)
来月また会えたらいいな~(^ω^)

とよぴょん

イベント開催 おめでとう♪

とよぴょん です!

1周年なのですね!
ねがうちゃんと一緒のイベント開催を
聞いて、すごく嬉しいです!
(^-^)

月から特別に舞い降りてきてくれる
ですね!きっと (^ー^)


お礼の言葉、ありがとうです♪
おひさま戦隊では、なかなかタイミングが
合いませんが、かぶりーみんできるのを
楽しみにしています(*´∀`*)ノ

ひろきち

ゆりあ

ゆりあとみゃこのIIIは最高に良いユニット曲です。Vチューバーのダンス曲盛り上がっていいですよね。美少女無罪パイレーツとかも好きですし、みゃこちゃんのきゅんきゅんみこきゅんきゅんもめっちゃ好きです。
 最近のにじさんじはイベント盛り沢山です。にじ甲も優勝高が決まり、にじさんじマイクラ夏祭りとか公式ではにじぬーんもやってます。リゼの描いた絵が何か当てる企画で恐ろしいルンルンを描いてたのめっちゃ笑った。時間のあるとき見てね。

りょうた

ゆりあちゃん

ゆりあちゃんのライブ凄く可愛かったよ!
ブログでもライブ見たいなと言ってたので、実現できてよかったよ!
次はゆりあちゃんとみゃこちゃんのユニットのダンスも見てみたいな
その前にチェキも撮らないとね
いつもコメ返ありがとうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る