ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
31 じーーーー (✉️へのコメント

さゆ

うららちゃん♡♡♡

うららちゃんお給仕お疲れ様です♡♡♡
今日初めてうららちゃんにあってとても可愛くて一緒にチェキ撮れたのすごくうれしかったです

ぽみ

お久しぶりです♪

コメント全然できてなかった〜(´;Д;`)
元気ですか?
仕事もちょっと落ち着いてきたので、そろそろうららちゃんに会いに行きたいです!
お給仕予定と合いますように…

さとき

うららちゃん

うららちゃん次入国したらチェキとろうな約束します

りょうた

うららちゃん

うららちゃんデカチェキありがとう!うららちゃんとデカチェキを撮りたいと思っていたので、凄く嬉しかったよ

ブラッド∞ピトッ☆

うらら☆

お疲れさま♪

先週の土曜日、遅い時間に1時間だけ大阪行ったんだけど
うららお休みだった(;'-')

次はいるときに行くよーーーーー

りょうた

うららちゃん

うららちゃんに会いたくなるので、そんなに見つめないでw
もちろん次入国するときも、うららちゃんのお給仕の日を狙って行きますね

拓海

こんばんは

うららちゃんコメ返ありがとう。僕は遠いので、なかなか入国できないけど、これからよろしくね。

じーっと見つめられると、可愛いね。

来月は僕の誕生月とソナポケライブだね。
次のチェキやフォトは、久しぶりにソナポケの曲名でも撮ろうかなと思ってるよ。
例えば、ラブレター。~いつだって逢いたくて〜
ラブレターを渡すチェキなんかどう?

りょうた

うららちゃん

そんなに見つめられたら、行きたくなります

さとき

うららさん

うららさんめちゃめちゃ可愛いです次入国したらうららさんのポーズしたいな明日も仕事がんばってください応援してます

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る