ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
40 ぴーす(*^^)vへのコメント

あやな

にゃんかわああ

にゃんにゃん!ごめん!まじで今気づいた!すいません!
アプリ毎日開いてるつもりやねんけど、まだかなって思ってたらめっちゃ前にしてくれてた…(>_<)
まさかの二種類もしてくれてて、とてもうれぴい
超可愛いじゃないですかー!
特にちいかわの右上がお気に入り、めっちゃ元気でた
ありがとう!テストめっちゃ頑張れますっ

さとき

うららちゃん

うららちゃん今日会えて良かったですチェキの件ごめんなさいスマホの裏にチェキ入れるので許してまた8月に入国するのでその時ボイスチェキかデカチェキどっちか頼むので許して

りょうた

うららちゃん

今日は久しぶりにうららちゃんと会えて話もできて嬉しかった!
チェキも撮れて最高の1日になったよ!
さらに可愛くて美人さんになってきたよ
またうららちゃんとかぶりーみんできるように願っています!
暑さに負けずに頑張ってね

さとき

うららちゃん

うららちゃん土曜日行きたいけど行けないよごめんな今日お給仕がんばって日曜ならいけるのでうららちゃんスマホの裏うららちゃんのチェキ入れとかないとうららちゃんちなみにスマホの裏入れてなかったらどうなるの?うららちゃんお給仕がんばってうららちゃんボイスチェキとりたい?僕のニックネーム決めてほしいなうらら姫

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る