ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
44 すくすくうららちゃん♡へのコメント

あやな

ほんまにねー

このブログのアイコン?なんていうの、表紙みたいになってる写真!
それめちゃくちゃ可愛くて欲しいのでください。お願いします。
あやも9月忙しくて全く行けてないねんけど、10月からは行ける!!
白ニーハイのために精一杯ポイント稼ぎますので(>_<)
10/14のハロウィンのやつ、にゃんにゃんいるなら行きたいけど、どーやろ
きっとこれからのハロウィンとクリスマスの方が、夏よりいい思い出になるよーっ、ほんで、攻めすぎ(≡^.^≡)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

なんばと渋谷は内装がほぼ同じだし、ハチ公は渋谷の象徴だよね(U^ω^)
ハチ公紹介する前にぬこになったうららちゃん(笑)(^._.^)ニャー
当該月は過ぎても、ちゃんとお祝いしてもらえると嬉しいよね(^-^)
わんぷりの映画見て来たんだね。
2週間前のわんぷり放送回でひろプリ組が出た時は胸アツだった!( ・∇・)

さとき

うららちゃん

うららちゃん最近会えてなくてさびしいな
また入国するのでその時チェキたのむからチェキ奪いにきてな
うららちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
見つめ合うポーズ余裕なので(汗)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る