ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪
ファイナルしますへのコメント

とよぴょん

悲しみ( ´△`)

とよぴょん です!

うららちゃん、ファイナルの発表は
電車の中で悲鳴をあげそうになりました!

オタロで初めましてをしたり、新曲お披露目会に留学してくれて、ももこさんやまほちゃんと
3人でお披露目ライヴしてくれたり
もちろん なんば店でも お会いしたり・・・

これから もっとお話ししたりしたかった!
(>o<")

でもお国の事情なら仕方がないですよね
人生の岐路は突然にやってくるもの

残されたお給仕の間に 少しでも
お話しできたら良いなと思います(;ω;)

ぽみ

寂しいけれど…

ついにこの日がやってきてしまったんですね。
やっぱり寂しい!
でも、うららちゃんは頑張っていたから謝らないでください!
うららちゃんがやりたいことや、やらないといけないことをがんばってください。
また会いに行きます(*´꒳`*)

さとき

うららちゃん

うららちゃんびっくりしました
お国が大変なんだね
うららちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
うららちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
また会えるのたのしみです

りょうた

うららちゃん

まさかうららちゃんまでファイナルするなんて(泣)
でもお国の事情なら仕方ないから謝ることはないからね
うららちゃん本人が一番悔しいだろうから、ファイナルまでに会えたらたくさんチェキを撮ったりライブを見たりして思い出をたくさん作ろうね
なんば店を好きになったきっかけのななちとうららちゃんのファイナルはかなり自分のメンタルにきてるけどね(笑)
でもなんば店を裏切ることは絶対にしないからね
第二のうららちゃんを見つけないと(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る